PR

エンタメ エンタメ

【TVクリップ】「橋本マナミのヨルサンポIV」橋本マナミ

自身の名前がついた番組「橋本マナミのヨルサンポ」が4シーズン目に入った橋本マナミ(吉沢良太撮影)
Messenger

「後悔したくないから120%で返したい」

 リアルな女子トークやそのプライベートを紹介するバラエティー。自身の冠番組は、平成28年の放送開始から、“シーズンIV”を迎えた。

 「地上波だとなかなかできないかも。BSだからこそできるガールズトークを楽しんでほしいですね」

 朗らかに笑う。収録はカメラだけで、スタッフもいない部屋で行う。「仕事だけど仕事じゃないような感覚でリラックスしてトークできる」といい、「女性の視聴者には共感してもらえるし、男性も勉強できる番組になるんじゃないかな」と番組を続けてきた自信をチラリと見せる。

 トークを仕切るMCとしては「ゲストのもっと深いところにもツッコんでいきたい」と、その技術をまだまだ勉強中という。シーズンが進むにつれ、「見る人が面白いと思えるよう、こういうテーマをやりたい」と提案もするようになってきた。「夜の11時の番組ですから、考えないで楽しんで見られる番組になったらいいな、と」と番組愛は深い。

 ただ「昔の彼氏の話など、ここでしゃべったことがニュースになったりして。話すならいいんですけど、文字になって読むと恥ずかしいですね。(ニュースになるのは)ありがたいことなんですけど」とわずかにほほを赤らめる。こうした“素”の部分が人気の秘密といえそうだ。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ