PR

エンタメ エンタメ

俳優、小出恵介さんの専属契約を解除 アミューズと合意

俳優・小出恵介さん
Messenger

 大手芸能プロダクションのアミューズは4日、所属する俳優、小出恵介さん(34)との専属契約が同日で終了したと発表した。小出さん側も合意の上の円満退社としている。

 小出さんは18歳時からアミューズに所属。昨年6月に未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして、無期限の活動停止になっていた。事件発覚から約1年で、「関係各所へのおわびなど、一定のめどがついた」(アミューズ)といい、今回のタイミングでの契約解除となったという。

 アミューズは「この1年間、小出自身とも話し合いを重ねた結果、彼が新たな環境で歩んでいくことを合意した」とし、「改めてゼロからの出発となる小出恵介が、表現者として更なる可能性を切り拓くことを弊社としましても応援していく所存」としている。

 今回の契約解除に際し、小出さんは次のようなコメントを発表した。

      ◇

 この度は、私小出恵介の社会人としての自覚を欠いた行動により、相手方、ご家族の方、多数の関係各位の皆様、そして事務所の皆様に多大なご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

 また、これまで応援して下さった皆様に深い失望感を与えてしまいました事、そして皆様の信頼を傷つけてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

 この度の一件の元、たくさんのご意見に触れ、時を経、改めて自分の行動によって多くの方々に多大なご迷惑をおかけしてしまった事を真摯に感じ、受けとめ、しばしの間、自分はどのような形で責任を取るべきなのか考えて参りました。

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ