PR

エンタメ エンタメ

安室奈美恵さん涙「とてもうれしい」 沖縄県民栄誉賞受賞し言葉詰まらせる

Messenger

 安室さん「きょうはどうもありがとうございました。本当に皆さまお集まりいただきまして本当にありがとうございます。今回は本当に名誉ある賞をいただき、とてもうれしく思っています」

 (涙が止まっていた安室さんだったが、再び言葉に詰まる)

 安室さん「ありがとうございます。すいません」

 (県民栄誉賞授与式が終了し、懇談、写真撮影などを行う)

 翁長氏「いや、大変なスケジュールをぬっていただいてね、このように出席をしていただいて大変感激で、こうして県民栄誉賞を授与させていただくという場合でも直接本人におあげできるかなあ、大変心配しておりましたけれども、その厳しい日程を乗り越えてですね、こうやっておいでいただきましたことは大変、私、感激しております。また県民も必ずですね、きょう安室奈美恵さんがおいでいただいて、このような形で喜んでいただいたことについてはうれしく思っていると思います。ありがとうございます」

 安室さん「すごく緊張してしまって…」

 翁長氏「いろいろアジアのほうに行かれたようなんですが、大変な人だかりだったと聞いていますけど、やっぱりすごかったですか」

 安室さん「そうですね。あの、みなさんすごく温かく迎えてくださって」

続きを読む

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ