PR

エンタメ エンタメ

【TOKIO会見・詳報(1)】リーダーの城島茂さん「山口達也の口から『TOKIO辞めます』。辞表を出した」

Messenger

■「1人は5人のため、5人は1人のため」

 「ただ、TOKIOとしてやっていかなければならないことの責任、確かにあります。今後、私たちが芸能活動、音楽活動も含め山口の処遇もどうすべきか、答えがそのとき出せなかったことも事実です。ただ、僕たちにできることは、きょうこの会見でできることは、まず被害に遭われた方、そしてご家族の皆様にTOKIOとしてメンバーとして、山口の責任はTOKIOの責任だと思っています。みんなの責任だと思っています。全員で謝罪会見を開かせていただくのが、まずそこが一番優先じゃないかという結論に至りました。1人は5人のため、5人は1人のため、そんな思いで23年、メンバー5人で突っ走ってきました。いいときも悪いときもありました。メンバーによってはできる前からですから、30年一緒にいた仲間もいます。多分これ今、山口見てると思います。どういう結果になろうと、TOKIOのリーダーとして矢面に立って、そしてこのメンバー3人もTOKIOとして、きょうは全員で何を伝えられるのかしっかりと皆さんの質疑応答に答えて、きちっと報告できることはして、謝罪のことは謝罪して、そしてこの先どうするかは、まだ答え出ていませんが、ただできることを、目の前にできることをしっかりとやって頑張っていくしかないなというのが結論でございます。この結論が皆さんにとって、TOKIOって甘い、リーダー甘い、メンバー全員甘い、いろんな声があると思っております。それも含めてメンバー全員、受け止めていきたいと思います。本当にこのたびは申し訳ございません」

次のニュース

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ