産経ニュース

梅沢富美男がレギュラー冠番組のMCに初挑戦 「ちょっと気を遣った(笑)」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


梅沢富美男がレギュラー冠番組のMCに初挑戦 「ちょっと気を遣った(笑)」

豪華ゲストに“ズバッと聞きまくる”梅沢富美男(右端)(C)フジテレビ 豪華ゲストに“ズバッと聞きまくる”梅沢富美男(右端)(C)フジテレビ

 “ぶっちゃけ質問”をしながらゲストたちの普段見せない素顔に迫るが「僕は幸い舞台の役者なので、テレビ業界の人たちとの交流が少ないから友だち感覚ってこともないし、しかも個人事務所なので他の人が遠慮するようなこともズバズバ聞ける」と話し、信頼する進行の阿部哲子フリーアナウンサーと笑顔を見せた。それでも収録中は珍しく、それなりに気を遣ったそうで「自分がMCをやるということはこういうことなんだな」と納得したという。

 今後の抱負を聞かれると、「僕だったら出るって言ってくれた人がいて来月取材に行く。その人が出たらきっとびっくりすると思う。そういう意味では、結構嫌われているタレントかなと今まで思っていたのだけど、結構好かれているなって(笑)。“えっ!? この人出るんだ”って人が続々出てくるのでぜひ楽しみにしていただければ」と期待をもたせた。

 2回目以降は水曜午後10時から放送する。

(産経デジタル)

「エンタメ」のランキング