PR

エンタメ エンタメ

「たまむすび」「アフター6…」合同会見 1年ぶり復帰、赤江珠緒「TBSは無敵です!」

赤江珠緒さん(左)とRHYMESTER宇多丸さん(兼松康撮影)
Messenger

 TBSラジオの人気番組「たまむすび」(毎週月~金午後1時)と4月開始の「アフター6ジャンクション」(同午後6時)の合同会見が11日、TBS本社で行われた。昨年7月に第1子を出産した赤江珠緒(43)が「たまむすび」の月~木曜パーソナリティーに復帰。「アフター6…」のRHYMESTER宇多丸(48)とともに、同局が長期間守り続ける聴取率トップの座を維持する“二大看板”となる。

 「1年間休んで戻ってきて、少しはいたわってもらえるかと思ったのに、そういうのは全くなくて」

 冗談交じりにこう話す赤江は、平成24年から「たまむすび」のパーソナリティーを務め、昨年3月から産休。今月2日の放送から番組に復帰した。番組に帰ってきたことを最も実感したのは、火曜パートナーの山里亮太が、番組開始前にいつも言う「放送では一切使えない」悪口だった。10日の放送前にも「『赤江さん、聞かせたい悪口が3つあるけど、どれから聞く?』みたいな感じだったので、それで帰ってきたなと」と笑った。

続きを読む

関連ニュース

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ