PR

エンタメ エンタメ

横山裕「今日という日が来ないでほしい、という思いでいっぱい」 渋谷すばる脱退、関ジャニ∞が会見

会見する関ジャニ∞のメンバーら(左から)横山裕、丸山隆平、大倉忠義、渋谷すばる、錦戸亮、村上信五=東京都港区(撮影・菊本和人)
Messenger

 男性7人組、関ジャニ∞が15日、東京都内で会見し、渋谷(しぶたに)すばる(36)が海外に音楽留学するため、12月31日をもってジャニーズ事務所を退社することを発表した。5大ドームツアーがスタートする7月15日から6人体制となり、その時点から事実上の脱退となる。横山裕(36)は「今日という日が来ないでほしい、という思いでいっぱいでした。今後はすばるに負けないよう、全力で突っ走ります」と巣立つ仲間との絆をのぞかせた。(サンケイスポーツ)

◆村上信五(36)

「正直、今後どうしていいか分からないけど、いろんな時期を一緒に過ごしたからこそ、彼の背中を押すしかなかった」

◆錦戸亮(33)

「すばる君の決断を尊重したい。『これ(脱退)で良かったやろ!』と証明してくれる未来を作ってほしい」

◆大倉忠義(32)

「メンバーって不思議な存在で、他人だけど、家族のようであり…。その大事な一人が下した決断を応援します」

◆丸山隆平(34)

 「(メンバーの)仲の良い悪いを詮索する方もいると思いますが、関ジャニ∞のみんなで向き合って出した結果です」

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ