産経ニュース

インパルス・堤下またか! 追突事故で2人軽傷「自分の不注意」 反省して再起を図っていたはずが…

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


インパルス・堤下またか! 追突事故で2人軽傷「自分の不注意」 反省して再起を図っていたはずが…

6月に睡眠導入剤を飲んで車を運転し、謝罪会見を行った堤下敦。猛省していたはずだが… 6月に睡眠導入剤を飲んで車を運転し、謝罪会見を行った堤下敦。猛省していたはずだが…

 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(40)が27日午前10時半過ぎ、横浜市神奈川区の国道で乗用車を運転中、ゴミ収集車に追突する事故を起こした。収集車に乗っていた男性2人が頸椎(けいつい)を捻挫する軽傷を負った。堤下は6月に睡眠導入剤を飲んだ直後に乗用車で事故を起こし、先月に書類送検されたばかり。反省して再起を図っていたはずが…。(サンケイスポーツ)

 堤下が自家用車を運転中にまたまた不祥事だ。

 神奈川県警神奈川署によると、27日午前10時35分ごろ、横浜・反町1丁目の国道1号で、東神奈川方面に向かって走行していた堤下が運転する乗用車が、赤信号で停車していたゴミ収集車の後部に追突した。

 堤下は事故後、すぐに警察に通報し、神奈川署員の指示に従うなどして対応。収集車に乗っていた男性3人のうち、2人が頸椎を捻挫する軽傷を負い、堤下にけがはなかった。この日はオフでプライベートで運転しており、同乗者はいなかったという。

続きを読む

「エンタメ」のランキング