産経ニュース

船越英一郎、激やせ…松居一代の“攻撃”で3~4キロ「たとえ裁判に発展しても離婚」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


船越英一郎、激やせ…松居一代の“攻撃”で3~4キロ「たとえ裁判に発展しても離婚」

心労で激やせした船越英一郎。それでも、裁判覚悟で離婚の意思は固い =2015年10月撮影 心労で激やせした船越英一郎。それでも、裁判覚悟で離婚の意思は固い =2015年10月撮影

 離婚となれば、財産分与が焦点となるが、別の関係者によれば「どんなにもめても、船越は離婚さえできれば、自宅家屋など夫婦共有の財産は一切求めるつもりはありません。ちなみに、松居さんは船越と結婚後に開発した圧力鍋の大ヒットなどで、多大な財産を築いた。船越より格段に多いはずです」という。

 松居は船越が不倫相手と共謀して自分の財産を狙っているかのような主張もしてきたが、不倫そのものも否定する船越に財産を奪う気はない。これ以上、騒動を大きくしないためにも、現時点でコメントや会見もしない意向だ。

 松居一代、現在はホテル潜伏か

 松居は東京都内の下町にある89歳の知人女性宅に身を寄せていたが、この日深夜、YouTubeに動画を投稿し、週刊誌に居場所を突き止められるも、すでに女性宅を去っていたことを告白。サンケイスポーツの取材によると、都心のホテルに潜伏しているとの情報もある。

 松居はこの日もブログで「あたしは、(船越に)まったく未練がないので 欲しい人がいたら、くれてやります」と強調。船越サイドと戦う姿勢は崩していない。

このニュースの写真

  • 船越英一郎、激やせ…松居一代の“攻撃”で3~4キロ「たとえ裁判に発展しても離婚」

「エンタメ」のランキング