産経ニュース

市川海老蔵さん「人生で一番泣いた日。お察しください」 23日朝ブログで告白 午後2時半から会見へ

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


市川海老蔵さん「人生で一番泣いた日。お察しください」 23日朝ブログで告白 午後2時半から会見へ

婚約記者会見に臨む、市川海老蔵さん(左)と小林麻央さん(財満朝則撮影) 婚約記者会見に臨む、市川海老蔵さん(左)と小林麻央さん(財満朝則撮影)

 歌舞伎俳優、市川海老蔵さんが23日朝、ブログを更新し、「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください」とつづった。がんで闘病中の妻、小林麻央さん(34)についての記述とみられる。

 ブログは「2017/06/23」とのタイトルで、更新日付は23日午前7時54分となっている。

 詳しい内容は書かれていないが、「お察しください」に続けて、「改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ」と自宅周辺に集まったマスコミに向けたメッセージで結ばれている。

 所属事務所の松竹は海老蔵さんによる「報告」の会見を午後2時半から東京都内で開くと発表した。海老蔵さんは、Bunkamuraシアター・コクーンで「ABKAI2017 ~石川五右衛門 外伝~」に出演中で、同日の公演終了後に会見を行う。

関連ニュース

「エンタメ」のランキング