産経ニュース

風間杜夫と30歳差婚!? 片瀬那奈「もう1人の自分を見ているような感覚」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


風間杜夫と30歳差婚!? 片瀬那奈「もう1人の自分を見ているような感覚」

デビュー20年目で映画初主演を飾る片瀬那奈。婚活クルージングで立ち寄る広島・宮島口のシーンではスラリと伸びた美脚も披露! デビュー20年目で映画初主演を飾る片瀬那奈。婚活クルージングで立ち寄る広島・宮島口のシーンではスラリと伸びた美脚も披露!

 女優、片瀬那奈(35)が今秋公開の「こいのわ 婚活クルージング」(金子修介監督)で映画初主演し、婚活することが13日、分かった。(サンケイスポーツ)

 同作は広島県庁の婚活事業「こいのわプロジェクト」を題材にした婚活映画で俳優、風間杜夫(67)とのW主演。

 片瀬は、風間扮する65歳バツイチの富豪で新しいパートナーを探している誠一郎が、最初にお見合いする35歳の美人編集者、ナギ役。2人は会って早々大げんかするも、互いに相手のことが気になる…という物語。

 片瀬が出演した2006年の映画「デスノート the Last name」でメガホンを執った金子監督が「10年前よりキレイになって、芝居も面白くなっている」と抜群のコメディーセンスも持つ美人女優を抜てき。デビュー20年目で映画初主演となる片瀬は「私でいいんでしょうか!?」と目を丸くした。

 プロ野球・カープの25年ぶりのリーグ優勝に沸く広島で昨年10月に撮影。マツダスタジアムでもロケが行われ、お見合いイベントで2人が一緒に広島戦を観戦するシーンも撮影された。

 自身も35歳で独身。まさに等身大の役に「もう1人の自分を見ているような感覚。私も婚活やってみようかなと後押しされた」と宣言。初共演の風間には「大人の色気を振りまきながら、すごくお茶目。こんな大人な雰囲気もすてきだなぁと少し恋愛観が変わった」と年上の魅力に開眼した!? 風間は片瀬について「難しいコメディエンヌとしての才能に目を見張った」と絶賛していた。

このニュースの写真

  • 風間杜夫と30歳差婚!? 片瀬那奈「もう1人の自分を見ているような感覚」
  • 風間杜夫と30歳差婚!? 片瀬那奈「もう1人の自分を見ているような感覚」

「エンタメ」のランキング