産経ニュース

満島ひかり出世作『愛のむきだし』連ドラ化!園監督「あの削除したシーンが」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


満島ひかり出世作『愛のむきだし』連ドラ化!園監督「あの削除したシーンが」

「愛のむきだし【最長版 ザ・テレビショー】」ビジュアル 「愛のむきだし【最長版 ザ・テレビショー】」ビジュアル

 女優、満島ひかり(31)の出世作となった2009年の映画「愛のむきだし」(園子温監督)が、未公開部分を追加して連続ドラマ化されることが27日、分かった。(サンケイスポーツ)

 満島の自慰行為シーンや主演のAAA・西島隆弘(30)の勃起シーンなど過激な内容が話題になり、国内外で数々の賞に輝いた衝撃作。いまや売れっ子となった安藤サクラ(30)や綾野剛(35)らも出演していた。

 4時間の大作だが、編集初期段階には6時間あり、今回その“幻の映像”を1時間以上復元し、音楽も再構築して、各30分、全10話のテレビ仕様に。「愛のむきだし【最長版 ザ・テレビショー】」と題し、J:COMで2月1日~3月31日まで独占配信されることが決定した。

 時間を長くしただけでなく、最新技術で映像美もアップさせた、いわば“進化版”。園監督は「あの削除したせりふが、あの削除したシーンが、ついに帰ってきた!」と大興奮している。

このニュースの写真

  • 満島ひかり出世作『愛のむきだし』連ドラ化!園監督「あの削除したシーンが」

「エンタメ」のランキング