産経ニュース

木村文乃、30代後半の演技トレーナーと結婚していた 数年前から真剣交際

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


木村文乃、30代後半の演技トレーナーと結婚していた 数年前から真剣交際

11日に結婚していた木村文乃。演技で結ばれた生涯の伴侶を得て、ますます女優業に精進する 11日に結婚していた木村文乃。演技で結ばれた生涯の伴侶を得て、ますます女優業に精進する

 女優、木村文乃(29)が今月11日に結婚していたことが17日、分かった。関係者によると、夫は30代後半の演技トレーナー。6年前に出会い、演技を通じて交流する中、互いに真摯な姿勢にひかれ、自然と距離が縮まり、2、3年前から真剣交際に発展。芸能界入りして13年目で主役を多数張るスター女優に成長した木村は、生涯女優を貫く覚悟を決め、公私ともに自身を一番理解する伴侶と巡り合った。(サンケイスポーツ)

 透明感ある美貌と卓越した演技力でシリアスからコメディーまでこなす木村が、女優らしい幸せをつかんでいた。

 関係者によると、木村は今月11日に30代後半の演技トレーナーと結婚。新たな門出にふさわしい“イチ並び”の日に、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。

 演技トレーナーである夫とは6年前に出会い、共通の芝居仲間と食事などをして交流。演技論で真摯な思いをぶつけ合うなど自然と距離を縮め、2、3年前から真剣交際に発展。演技道を追求する価値観も一致し、尊敬し合える彼と生涯をともにする思いが芽生えた。

 木村は、昨年4月期のTBS系「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」で連ドラ初主演し、同8月に放送されたWOWOW主演ドラマ「石の繭 殺人分析班」がシリーズ化されるなど誰もが認めるスター女優に成長。

続きを読む

「エンタメ」のランキング