産経ニュース

【小倉優子さん離婚危機】第2子妊娠中のゆうこりん別居していた…夫の浮気相手・馬越幸子は事務所解雇

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新

【小倉優子さん離婚危機】
第2子妊娠中のゆうこりん別居していた…夫の浮気相手・馬越幸子は事務所解雇

夫の不倫騒動で、長男を連れて家を飛び出した身重の小倉優子 夫の不倫騒動で、長男を連れて家を飛び出した身重の小倉優子

 ゆうこりんが怒りの別居! 第2子を妊娠中のタレント、小倉優子(32)の夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(45)と、小倉の所属事務所の後輩タレント、馬越(うまこし)幸子(25)の密会発覚から一夜明けた3日、小倉が4歳の長男を連れ、東京都内の自宅を出たことが分かった。2011年10月の結婚から5年目。離婚危機も急浮上している。(サンケイスポーツ)

 3日に発売された「週刊文春」の報じた菊地氏と馬越の密会騒動。同誌によると、今年3月に都内のバーで知り合い、意気投合。馬越の自宅マンションなどで密会を重ねてきた。先月30日に同誌の取材を受けた菊地氏から事実関係を聞いた小倉が激怒。菊地氏が家を出されたと報じられた。

 が、サンケイスポーツの取材に応じた関係者によると、小倉の方が今月に入り、4歳の長男を連れて家を出ていた。11月末の出産を控え、大きなお腹を抱える小倉。無事に出産するためにも、現在は地方に住む知人夫婦の自宅へ身を寄せているという。

続きを読む

「エンタメ」のランキング