産経ニュース

【高知東生逮捕】高島礼子会見、一問一答 最後に夫に会ったのは「申し訳ないんですけど思い出せない」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新

【高知東生逮捕】
高島礼子会見、一問一答 最後に夫に会ったのは「申し訳ないんですけど思い出せない」

約100人の報道陣が詰め掛け、無数のフラッシュがたかれる中、高島礼子は深々と頭を下げた=京都市下京区 約100人の報道陣が詰め掛け、無数のフラッシュがたかれる中、高島礼子は深々と頭を下げた=京都市下京区

 --おしどり夫婦といわれていたが

 「私はそう思っていましたけど、今回の事件で彼のやったことはあまりに重い罪ですから。裏切り。彼の不倫よりも、やっぱり絶対手を出してはいけないことに手を出してしまった、彼の思いの方が不思議で不思議でしようがなくて」

 --これから夫婦をどうしていこうと

 「いまは妻としての責任があると思う。彼が深く反省し、マイナスから更生して人生をやり直していくか、見極めたいとも思います。ただ、私を支えてくださる大勢の方がいて、その方をまた私が裏切ったり、悲しませたり、そういうことだけはしたくない」

 --離婚は

 「それもその中の1つ。私が自分のために、自分を守ってくださる方のために、そういう決断をしなければいけないことも。しっかり現実を見て、今後の彼の動向を見て、判断しなければいけないと思います」

 --事情聴取の内容は

 「いま本当に捜査中。麻薬取締官さんから内容に関してのコメントは控えてほしいと」

 --検査は

 「しました。結果は数日後だと聞いています。尿? そうです」

続きを読む

「エンタメ」のランキング