産経ニュース

紫艶FBにまた桂文枝の全裸写真…不倫否定され「私より名誉選んだ…」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


紫艶FBにまた桂文枝の全裸写真…不倫否定され「私より名誉選んだ…」

桂文枝 桂文枝

 落語家、桂文枝(72)との20年に及ぶ不倫を告白した演歌歌手、紫艶(38)が18日、自身のフェイスブックで文枝とみられる男性の全裸写真を掲載した。(サンケイスポーツ

 問題の写真にはソファに座る全裸の男性が写り、文枝が司会を務めるテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」のロゴ入りクッションが横に置かれている。

 同じ写真は、4日にも紫艶のFBに掲載されたが、一部でリベンジポルノと指摘され、アカウントも削除。しかし、再開され、18日も全裸写真が掲載されたが、後に削除された。

 サンケイスポーツの取材に応じた紫艶はこの日、FBには3枚の写真を掲載したと説明。しかし、全裸写真について「故意ではない」と説明。不倫を否定した文枝については「愛人の私よりも名誉を選んだ。真実を話してほしい」と訴えた。

 また、18日発売の「FRIDAY」で自身のヌードを披露したことに「裸になってすべてを見せようと思った。ヌードはこれで最後」と吐露。現在は芸能活動をしておらず、貯金を切り崩して生活していることを明かしたが、「お金には困っていません」と主張した。

 文枝の所属事務所は本紙の取材に、写真流出や警察への被害届提出などを含めて「事実確認中」とした。

このニュースの写真

  • 紫艶FBにまた桂文枝の全裸写真…不倫否定され「私より名誉選んだ…」

「エンタメ」のランキング