産経ニュース

ママになったエビちゃん、長男と初ツーショット!

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


ママになったエビちゃん、長男と初ツーショット!

愛息とのツーショットを初披露した蛯原友里。優しいまなざしが母性を感じさせる 愛息とのツーショットを初披露した蛯原友里。優しいまなざしが母性を感じさせる

 モデルの蛯原友里(36)が、1日発売のファッション誌「Domani」3月号で、昨年11月に夫でヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(40)との間に誕生した長男との親子ツーショットを初披露した。

 撮影は昨年12月19日で、復帰初仕事に。専属モデルの蛯原は、以前と変わらぬスリムな体形を見せる一方、緊張して泣き出す愛息をあやすなど、すっかりママの顔。サンケイスポーツが入手した長男を優しく抱いた写真は、慈愛に満ちあふれた表情が印象的だ。

 同誌担当者は「子供はとても端正な顔立ちで、お父さん似」と証言。息子に尊敬される母親を目指したいという蛯原は「大きな愛、家族の絆、歓びを糧に、モデルとして、一人の女性としてステップアップしていきたい」と誓っている。

 蛯原は、同じく専属モデルを務める7日発売の「AneCan」3月号でも、親子ショットを披露している。(サンケイスポーツ)

このニュースの写真

  • ママになったエビちゃん、長男と初ツーショット!

「エンタメ」のランキング