産経ニュース

市川由衣が電撃婚! 戸次重幸と12歳差、昨夏ドラマ共演がきっかけ

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


市川由衣が電撃婚! 戸次重幸と12歳差、昨夏ドラマ共演がきっかけ

市川由衣さん

 北海道発の演劇ユニット、TEAM NACSのメンバーで俳優、戸次重幸(41)と女優の市川由衣(29)が8日に結婚したことが9日、電撃発表された。昨夏放送のNHK BSプレミアム「おわこんTV」の共演で意気投合し、結婚を前提にした1年2カ月の交際を実らせてゴールイン。結婚ラッシュが続く芸能界に、またまた話題のカップルが誕生だ。(サンケイスポーツ)

 5日にIT関係会社経営者(39)との婚約を発表した元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)、先月22日に俳優、山本耕史(38)と結婚した堀北真希(26)をはじめ、お笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也(39)やタレント、上地雄輔(36)ら電撃結婚ラッシュが続く中、またまた驚きのニュースが飛び込んできた。

 大泉洋(42)ら人気俳優5人で構成される演劇ユニット、TEAM NACSの戸次と正統派女優の市川が、この日夕、それぞれの所属事務所を通じて結婚を発表。これまで、ほとんど噂もなかったカップルだ。

このニュースの写真

  • 市川由衣が電撃婚! 戸次重幸と12歳差、昨夏ドラマ共演がきっかけ

「エンタメ」のランキング