産経ニュース

松山ケンイチさん&小雪さん、結婚4年で第3子(男児)誕生

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


松山ケンイチさん&小雪さん、結婚4年で第3子(男児)誕生

小雪さん(中鉢久美子撮影)

 俳優の松山ケンイチさん(30)の妻で女優の小雪さん(38)が8日に第3子となる次男を出産していたことが分かった。小雪さんの所属事務所が11日、発表した。

 2人は映画「カムイ外伝」共演がきっかけで平成23年4月に結婚した。24年1月に長男、25年1月には長女が誕生している。

 小雪さんは所属事務所を通じて「7月8日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも、温かく見守っていただければ幸いです。」とのコメントを出した。

 松山さんは11日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」に、自らが主演するドラマ「ど根性ガエル」の宣伝のため、女優の前田敦子さん(24)と生出演。ここで子供について質問され、「8日にもう1人生まれた」とポロリと漏らしてしまった。前田さんが「え~そうなんですか?」と驚きの声を上げると、松山さんは「そうそう。今日、情報解禁」と番組出演後に発表する予定だったことを明かした。

このニュースの写真

  • 松山ケンイチさん&小雪さん、結婚4年で第3子(男児)誕生

「エンタメ」のランキング