産経ニュース

“妻”上戸彩に愛情毛布! キムタク、「現場でも配慮」妊娠気遣いサポート約束

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


“妻”上戸彩に愛情毛布! キムタク、「現場でも配慮」妊娠気遣いサポート約束

HIROとの間の待望の第1子を妊娠したと発表した上戸彩。「幸せな気持ちでいっぱい」と喜びをかみしめた

 SMAPの木村拓哉(42)が13日、東京都内で行われたイベントに出席し、12日付のサンケイスポーツ報道で第1子妊娠が判明した女優、上戸彩(29)を祝福した。テレビ朝日系「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・0)で妻役を演じる上戸に対し「撮影現場で配慮していきたい」とサポートを約束。この日行われた同作の収録では毛布を上戸にプレゼントしたという。(サンケイスポーツ)

 “夫”木村が“妻”上戸のサポートを約束した。

 木村はこの日、CMキャラクターを務めるトヨタの新型「カローラフィールダー」のPRイベントに出席。12日付サンケイスポーツで報じられ、同日に正式発表された上戸のオメデタについて報道陣からコメントを求められると、「上戸さん、(夫でEXILEのリーダーの)HIROさんが皆さんにいい報告ができてすごくよかった」と笑顔で祝福した。

 「アイムホーム」で夫婦役を演じる2人。実生活で2人の女の子の父でもある木村は、「くれぐれも体調管理には気をつけてほしい。ストレスは何の栄養にもならない。できるだけ取り除いて、すごいリラックスした状態で撮影に臨んでほしい」と、母になる上戸を気遣った。

「エンタメ」のランキング