産経ニュース

安田美沙子が結婚!年商4億円デザイナー下鳥氏と交際2年

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


安田美沙子が結婚!年商4億円デザイナー下鳥氏と交際2年

 タレントの安田美沙子(31)が男性ファッションブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナー、下鳥(しもとり)直之氏(34)と結婚することが13日、分かった。すでに両家へのあいさつも済ませており、約2年の交際を実らせ、ゴールイン。14日に正式に発表される。下鳥氏の会社は年商4億円ともいわれており、まさに“玉の輿婚”だ。(サンケイスポーツ

 愛くるしい笑顔と、“はんなり”した京都弁で世の男性を癒やしてきた安田が、ついに妻になる。

 複数の関係者の話を総合すると、お相手は2年前から交際中の下鳥氏。2002年にメンズブランド「VICTIM」を立ち上げた若手実業家兼デザイナーで、08年には東京・原宿に直営店をオープン。12年7月に女性誌で熱愛が発覚した際には会社の年商が4億円と報じられたやり手で、甘いマスクのイケメンだ。

 安田は昨春、新潟県にある下鳥氏の実家を訪れ、彼の両親にあいさつしたといい、その後もたびたび訪れるなど“親公認”の交際を続けてきた。下鳥氏も友人の結婚式に安田を連れて行くなどオープンな交際を続ける中で、人生の伴侶にしたいと決めたようだ。

「エンタメ」のランキング