産経ニュース

ミムラ再婚!交際1年半、40代自営業男性と

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


ミムラ再婚!交際1年半、40代自営業男性と

 女優のミムラ(29)が、20日に一般男性と再婚していたことが21日、分かった。(サンケイスポーツ

 関係者によると、相手は40代の自営業男性。レギュラー出演するTBS系ドラマ「潜入探偵トカゲ」が20日に最終回を迎え、仕事がひと段落したことから同日午前に婚姻届を提出した。交際期間は1年半。妊娠しておらず、今後も仕事を続ける意向という。

 昨年のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で堀北真希(24)演じるヒロインの姉を演じ、同11月から放送された同局「恋するハエ女」に主演するなど仕事も絶好調のミムラ。ますますキレイになったと評判を呼んでいたが、その陰には私生活の充実があったようだ。最愛の伴侶を得て、さらなる飛躍が期待できそうだ。

■ミムラ 本名非公表。1984年6月15日、埼玉県生まれ、29歳。モデルとして活動後、2003年放送のフジテレビ系月9ドラマ「ビギナー」のヒロイン公募オーディションで約1万人から選ばれて女優デビューした。05年公開の映画「着信アリ2」で主演。その後NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」などに出演。1メートル67。血液型B。

「エンタメ」のランキング