産経ニュース

1年半の交際実らせ ビビる大木とAKINA、4月に結婚していた

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


1年半の交際実らせ ビビる大木とAKINA、4月に結婚していた

 12歳でデビュー以来、芸能界で育った彼女にとって、大木の一般的な感覚は新鮮に映ったようだ。また、昨年11月にテレビ番組の企画で92・6キロから78・8キロに減量した大木をカッコいいとほれ直しているとも。

 大木もAKINAの魅力を年下にもかかわらず、しっかりしていて頼りになり、アーティストとしても尊敬していると話している。AKINAは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

 2人はお笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が主催する食事会、通称「天野会」で意気投合し、一昨年秋から交際を開始。昨年7月30日付のサンケイスポーツ紙面で熱愛が発覚した。

 2011年のタレント番組出演本数ランキングで2位にランキングされるなど、多忙を極める大木だが、新妻の存在は仕事にも好影響を与えている。一方のAKINAも元WANDSのキーボード、木村真也(43)がプロデュースする3人組バンド「Shiny Lips」のボーカルとして活躍中。今夏にはミニアルバムを発売予定で、仕事と家庭を両立しながら音楽活動も続けたいと話している。

 11歳の年の差を乗り越えて1年半の交際を実らせた2人が、ますます活躍の場を広げそうだ。

「エンタメ」のランキング