産経ニュース

AKB峯岸みなみと“お泊まり愛”白濱亜嵐が謝罪「大変申し訳ございません」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


AKB峯岸みなみと“お泊まり愛”白濱亜嵐が謝罪「大変申し訳ございません」

 AKB48の峯岸みなみ(20)との“お泊まり愛”が報じられたEXILEの弟分グループ、GENERATIONSの白濱亜嵐(しらはま・あらん=19)が3日、横浜BLITZで行われた同グループの第2弾シングル「ANIMAL」の発売イベントに出席。1500人を前に今回の騒動について初めて謝罪した。(サンケイスポーツ

 先月31日発売の「週刊文春」で報じられ、同日夕、峯岸が自ら頭を丸めて動画投稿サイトYouTubeで涙の謝罪を行ってから4日目。イベント冒頭、メンバーとともに舞台に立った白濱はファンに「この度はお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。続けて「これからも様々な活動を通して、精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と頭を下げた。

 白濱は峯岸の動画謝罪から一夜明けた1日、大阪・豊中市で行われたイベントでは混乱を避けるため、言及しなかった。が、翌2日、峯岸が千葉・幕張メッセで行われた握手会で「失った信頼を取り戻したい」などとファンに直接謝罪。これまで沈黙を貫いてきた白濱は峯岸の行動に感化されて謝罪したとみられる。

「エンタメ」のランキング