PR

ニュース 経済

【Cake with #Pride】LGBTQ+コミュニティを支援するレインボーケーキが全国配送対応で予約開始!

Cake with

 「自分らしく誇りをもって」生きるすべての人を祝福する特別なケーキ。

 オリジナルケーキデザイン&通販サイト「Cake with(ケーキ ウィズ)」は、2022年4月1日(金)より新作Cake with #Pride の予約を開始します。本商品の売上の一部は子育てをするLGBT家族の会「にじいろかぞく」の活動に役立てられます。

 商品紹介

 Cake with "#Pride"

 多様性を表すレインボーカラーをベースに7色の星がきらめくハッピーな気持ちになれるケーキです。ケーキ上面にはオリジナルメッセージを記入いただくことが可能です。

 販売ページ:

 サイズ:5号(直径15cm)

 販売価格:5,950円

 ふわふわのスポンジに苺と甘さ控えめの生クリームをサンドし、きめ細やかなクリームをナッペ。全国への冷凍配送に対応し、ご自宅の冷蔵庫で解凍していただくことで美味しくお召し上がりいただける商品開発を行っております。

 ※本商品の売り上げの一部を子育てをするLGBT家族の会「にじいろかぞく」に寄付いたします。

 ※ケーキ上面のクリーム文字で書かれたメッセージ内容のご変更は、ご注文後お問い合わせフォームからご連絡ください。

  Cake with(ケーキ ウィズ)について

 Cake withは自宅のPCやスマホから公式サイトへアクセスし、自分だけのオリジナルケーキをカスタマイズ&オーダーできるシステムです。

 デザインカスタマイズは約5万パターン×23色。ご注文いただいたケーキは、店舗受取(冷蔵)・全国配送(冷凍)に対応しております。2021年8月にサイトをローンチ。オリジナルの推しケーキやセンイルケーキ、お子様がサイトでカスタマイズしたケーキなど、お客様のクリエイティビティを発揮したケーキを多数お届けして参りました。

 ブランド名は、cake with [happy] [lucky] [dream] [magic]など、ケーキと同じくお客様がオリジナルの名前をつけることができる仕様で、ケーキを贈る人、贈られる人にとって特別な体験を提供する姿勢を表現しています。

 “夢を叶えるケーキ屋さん”をコンセプトとし、お客様の夢を叶えると共に、働くパティシエの労働環境の改善にも取り組んでいます。女の子がなりたい職業No.1と言われる「パティシエ」を、女性が長く続けることができるディーセントワーク(働きがいのある人間らしい仕事)に。という目標を掲げ、長時間・重労働などの撤廃を通して女性のエンパワーメントを促進し、社会への貢献を目指します。

 Cake withは「にじいろかぞく」の活動に賛同し、応援いたします。子育てをするLGBTの方々や、そのお子様を中心に誰もがありのままの自分でいられる、すべての人が平等な日々を過ごせるよう行動を続け、よりよい社会の実現に貢献していきます。

 Cake with

 URL:https://cakewith.jp/

 Cake with 公式SNS:

 [Instagram]

https://www.instagram.com/cakewith_tokyo

 [TikTok]

https://vt.tiktok.com/ZSJnabSCC

 [Twitter]

https://twitter.com/cakewith_tokyo

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ