PR

ニュース 経済

ラフ&ピース マザー2022年2月「子どもの探求心を磨く『複数回セット教室』」「タカタ先生のお笑い算数教室」、「梅ちゃん先生の英語スタートダッシュ教室」予約絶賛受付中!!

吉本興業株式会社

 「遊びと学び」をテーマとした、動画コンテンツやアプリ、オンライン教室を体験できる新しい学びのプラットフォーム『ラフ&ピース マザー』が、 お子様の「もっと学びたい」「より詳しく知りたい」という探求心にお応えするため、2021年10月から全国どこからでも参加できるオンライン教室にて、「子どもの探求心を磨く『複数回セット教室』」をご提供しております。2月は大人気講師タカタ先生の新規企画と、子どもに習わせたい事第1位の「英会話」企画の再開講が決定しました!

 今回は、沢山の“算数でしか味わえないアハ体験”でハマる、「算数の面白さにハマる タカタ先生のお笑い算数教室 ~算数アハ体験スペシャル~ 」と、ご好評につき再開講、英語での発信への恐怖感を取り除き、最終回に外国の方と実際に会話する「笑いで楽しく!梅ちゃん先生の英語スタートダッシュ教室」の2つの授業を、面白く楽しく行います!授業詳細はホームページにてご確認ください!

「タカタ先生のお笑い算数教室 」前回参加した方の感想:

 子どもは知らない事もたくさん知れて、とても楽しみながら学ぶことができたようです。毎週の授業が楽しみだったようで、ワクワクしながら待っていました。また開催されるときはぜひ参加したいです!

「梅ちゃん先生の英語教室」前回参加した方の感想:

 梅ちゃん先生はとにかく楽しい!生徒を良くイイネーとほめてくれるので自信がつき、笑顔になれる子どもにとって魔法のような講座です!参加して良かったです!英語で歌ったり、会話を続けることができるくらい教えてもらえて、子どもも梅ちゃん先生がより好きになったと言ってました。

ラフ&ピース マザー「子どもの探求心を磨く『複数回セット教室』」 2022年2月開催概要

 開催期間: 2022年2月1日(火) 18:00~  ※各授業の実施日程は詳細ページにご確認ください。

 形式:オンラインサービス

 イベントURL: https://www.lnp-mother.com/events/2022/20220114_000135.html

 ※本教室は、複数回の教室がセットになった企画です。1回のお申込で完了いたします。

 ※開催日程に合わせてオンラインで教室を受講いただきます。

 ※オンライン教室に使用する配信システムは「ZOOM」です。ご参加に必要なものは、PC・スマホ・タブレット

 など「ZOOM」が使用できる機器です。

 各回の授業日の2日前に参加用のZOOM URLを送ります。

 ※各企画毎に追加で必要な準備物は、詳細ページをご確認ください。

 ※授業後にはその日の授業映像を一定期間提供します。

 ※参加できない日の日程振替はできません。ご参加いただけなかった授業については、録画動画をメールで

 お送りします。

 指定期間中は何度でもご覧いただけます。

【ラフ&ピース マザー】  https://www.lnp-mother.com/

 株式会社ラフ&ピース マザー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:生沼 教行)は、吉本興業ホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡本 昭彦)、 日本電信電話株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:澤田 純)、クールジャパン機構(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:北川 直樹)の3社で立ち上げました。 2021年3月20日より、遊びと学びのコンテンツを配信する新オンラインサービス「ラフ&ピース マザー」をローンチしました。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ