PR

ニュース 経済

『女神降臨』で話題のチャウヌが表紙に登場! 『ハーパーズ バザー』特別版1月19日発売

株式会社ハースト婦人画報社

 「顔天才」チャウヌの素顔と魅力に迫る

 世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版『ハーパーズ バザー』 (発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、3月号通常版に加え、韓国の人気グループASTROのメンバーで俳優としても活躍、いま話題のチャウヌが表紙を飾る特別版を1月19日に発売します。

 『ハーパーズ バザー』 日本版では、通常版とは異なる表紙デザインで、注目のセレブリティが登場する特別版を発行しており、これまでにも、市川海老蔵さん、TWICE、岩田剛典さん、山下智久さんなど、豪華な顔ぶれがカバーを飾っています。

 ■チャウヌ降臨

 BS日テレで放映開始した話題のドラマ『女神降臨』で主演をつとめ、日本でも人気沸騰中のチャウヌが『ハーパーズ バザー』特別版の表紙に初登場。2016年にASTROのメンバーとしてデビューし、アイドル活動と並行し俳優としても活躍、人気の加速が止まらないチャウヌ。独占インタビューでは、自らを冷静に分析し、努力を重ね、貪欲に仕事に取り組む25歳の素顔に迫ります。ファッションストーリーでは、端正な顔立ちを引き立てるスタイリングや、ジェンダーレスなコーディネートなど、多様なスタイルを見事に着こなす姿を披露。『ハーパーズ バザー』だけの独占撮影と取材、チャウヌの魅力が詰まった10ページの特集にも是非ご期待ください。

 ■インタビュー抜粋

 -去年までは早く30代になりたいと思っていました。でも今の25歳も悪くない。この瞬間はもう戻ってこないから。

 -今回が最後のつもりで一生懸命臨んだのは、事務所の問題もあり、僕ももうこれ以上、傷つきたくなかったんです。でもずっと目標にしてきた1位になれて、さまざまな思いがこみ上げてきた。うれしいけれど、うれしいという気持ちを表に出したくなかったというか(笑)

 -性格診断のMBTIを信じて疑わないというタイプではないんですが、チャウヌとイ・ドンミン(チャウヌの本名)では診断結果が違うんです。

 ■『ハーパーズ バザー』3月号特別版その他のコンテンツ

 (※通常版と特別版の誌面内容は同じです)

 テーマは「ファッション、春の陶酔」。ポジティブなムードに巻き込むファッションの新しい風とともに「ベーシックの新ポテンシャル」、「新しい季節を祝福する春の小物ギャラリー」など最先端のトレンドをお届けします。ビューティでは「チークとグロスのミニマルでエモーショナルな関係」、また、働く女性が輝く明日へ「私と社会の今日からの関係」など…新たな視点を見つけるための刺激が満載の1冊です。

 ハーパーズ バザー3月号特別版

 【販売価格】 730円(税込)

 【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP

 ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/323900213701/

 ■『ハーパーズ バザー』について

 女性ファッション誌として世界最古の歴史を誇る、ニューヨーク発ファッション誌『ハーパーズ バザー』。1867年の誕生以来、世界有数のファッション誌として、数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出してきました。2013年9月、サラ・ジェシカ・パーカーの印象的な表紙とともに日本版が発刊。本来のDNAを受け継ぎ、ファッションを軸にビューティやインテリア、アートなど、あらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。さらにファッション誌の枠にとらわれず、創刊当初より女性をエンパワーメントする企画や社会に影響を与える女性アーティストの特集に力をいれてきました。2021年には、若手女性アーティストを紹介する連載「Women in Art」と、多様性、女性の体と健康、サステナビリティをテーマに多角的な企画を行う「BAZAAR SUMIMIT」を始動。読者とともに未来へつながるアクションを起こし、変化への道を先導していきます。

 公式サイト harpersbazaar.com/jp

 公式twitter @HarpersBazaarJP

 公式instagram @harpersbazaarjapan

 公式facebook @HarpersBazaarJapan

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ