PR

ニュース 経済

労働問題解決のプロ集団による業界初の退職代行サービス『やめたらええねん』をリリース。

株式会社熱狂スタイル

 業界のイメージを一新する安心を!ブラック企業で働く皆さんを守り、ホワイトな明日を実現する。

 2022年1月1日、株式会社熱狂スタイル(本社:大阪市北区曽根崎、代表取締役:内藤 亮、以下「熱狂スタイル」)は、''業界一の安心''を目指す退職代行サービス『やめたらええねん』をリリースしました。

《やめたらええねん》サービスの特徴

 ◆顧問弁護士&社労士&労務管理プロのスタッフが全面サポート!

 ◆業界初の安心サポートを最安値水準の2万5000円から利用できる。

 ◆115社の人材紹介会社と提携し、退職後の転職サポートも充実。

 ◆24時間受付の相談窓口。LINEやメールでいつでもどこでも相談OK!

 退職後の転職サポートについては、人材業界で10年以上の経験と1000名を超える転職支援実績のある弊社代表やスタッフが現場でサポート!退職だけではなく、転職のサポートもプロが対応できる所も大きな魅力。

 ''業界一の安心''と業界イメージを一新するサービスを提供し、日本一の退職代行サービスを目指します!

 《やめたらええねん》誕生の背景

 退職代行業者のずさんな対応や対応力の低さが利用者の不安を招き、業界のイメージを低下させている。その事に疑問を抱き、退職したいのに辞められない方が多い現状を目の当たりにした背景から本サービスのリリースに至りました。

 労働問題のプロ集団が誠心誠意サポートすれば、退職したい皆さんへ安心と安全な明日を届けられる。その想いを形にしてサービスを展開していきます。一番大切なことは、退職したい皆さんに真摯に寄り添うサービス。業者都合での対応は絶対にしない。その覚悟と確かなサービス力で、世の中の退職したい声に貢献していきます。

 《やめたらええねん》利用方法

 1.下記ホームページURLから公式LINEを登録して相談、もしくはメール&電話にて相談。

 2.退職代行サービス利用代金のお支払い。

 3.サービス利用開始。※退職まで相談回数無制限。

 <ホームページURL>

https://yametaraeenen.com/

 退職代行サービス《やめたらええねん》サービス概要

 価格:2万5000円~3万円 ※弁護士への個別相談は別途追加。

 申込方法:ホームページの公式LINEもしくはメール電話にて。

 運営会社:株式会社熱狂スタイル

【運営会社概要】

 会社名:株式会社熱狂スタイル

 住所:大阪府大阪市北区曽根崎2丁目8-5 お初天神EAST BLDG

 代表者:代表取締役 内藤 亮

 事業内容:営業研修、退職代行、生命保険代理店、採用コンサルティング

 所属団体:大阪商工会議所、一般社団法人 人材ビジネス協会

 メディア掲載URL:https://e-gyousyu.com/new/g210301

 【本リリースに関する報道お問い合わせ先】

 株式会社熱狂スタイル

 担当者:代表取締役 内藤 亮

 Tel:06-7777-4425

 Mail:naito@nekkyo-style.co.jp

 【お客様からのお問い合わせ先】

 退職代行 やめたらええねん 担当窓口

 Tel:06-7777-4425

 Mail:info@yametaraeenen.com

 誰もが可能性を追求できる社会と新たな価値を創る。

 弊社の企業理念であるこの想いを社会課題の中で実現していきたいと思い、この度退職代行サービスを展開することを決めました。

 人材派遣業界で10年間就業していた私は、退職者に寄り添うという経験を日々行ってきました。一人一人が抱える悩みは十人十色。その想いに応えられるのは、「専門的な知識経験」と「寄り添える対応力」です。

 その重要性を実際の労働現場で目の当たりにしている自分であれば、世の中に貢献できる価値を提供できるのではないかと考え、退職代行サービス『やめたらええねん』をリリースしようと思いました。

 世の中にある退職代行業者のほとんどは、労務管理や労働問題の対応に関して経験がないアマチュアな業者が多い。今求められているのは、『プロの力』です。これまで1000名以上の労務管理と転職支援をしてきた私が代表を務める弊社であれば、きめ細やかな対応でその期待にお応えできると考えています。

 ''日本一安心できる退職代行サービス''を目指し、最高の熱意でサービス展開することを誓います!

 株式会社熱狂スタイル

 代表取締役 内藤 亮

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ