PR

ニュース 経済

【新商品】動く歌人と「うきうき!百人一首」登場!

ガルル研

 ホンモノの歌人のグラフィックが現代科学でいきいき動く!仲間を集めて選者フジワラ・ジ・アンダーテイカーの新しい和歌集「一人百首」構想を打ち砕け!

 ガルルソフトウェア研究所(大阪府吹田市 代表 富野 裕樹 050-5806-2525)は「覚えられる!」にこだわった百人一首暗記アプリ『うきうき!百人一首(紅/葵)』を2021年12月27日より発売いたします。

【上達するとは過去の自分に打ち勝つこと】

 もうすぐお正月。家族、親戚が集まってプレイする「かるた遊び」にそなえて百人一首をマスターしよう!

 1年以上テストを重ね暗記効率を追求しました。プレイヤーの苦手な歌と得意な歌を徹底的に分析、評価し、潜在的に苦手な歌を優先的に出題することでバランス良く覚えることができます。また、このアプリでは過去の自分のプレイ記録を子細に記録し、アプリを始めた若かりし頃の自分と対戦をおこなう歴代の自分との「ランク戦」がついています。見た目はソーシャル風なのに全くソーシャらない、自分とだけ交流し自分とのみ戦うストイックな世界で勝ち残り、Lv.99の「最強の私」を目指せ!

 小さいお子様にも安心の「かな・漢字切り替え」機能付き。

 【商品特長】

1.カルタのクライマックスだけを楽しむドキドキ!百人一首

 競技カルタを模したルールは正解札を競技線の外(画面外)にはじいて飛ばしてはじめて正解となります。残り3枚のクライマックスだけを連続で味わうドキドキ百人一首!3択クイズ?「いいえカルタです!」

競技かるた風対戦

2.うごくホンモノの歌人のグラフィックでイキイキ百人一首

 ホンモノの歌人のグラフィックが現代科学でイキイキ百人一首!音楽を楽しむ歌人や眼鏡を探す歌人など、捕まえた歌人と24時間たのしいかるたライフ。夜21:00以降はみんな寝てしまうので早めに楽しんでね。

 しらなかった歌人の鼓動や魅力がよみがえります!

 仲間を集めて選者フジワラ・ジ・アンダーテイカーの新しい和歌集「一人百首」構想を打ち砕け!

うごく歌人とイキイキ!百人一首

3.楽しく始めて家族でうきうき!百人一首

 百人一首を徹底的に覚えるためのスーパートレーニングアプリ「うきうき!百人一首(紅)」は4人までユーザーを作ることができ各ユーザーの進行度(Lv)が比較できます。お父さん、お母さん、お姉ちゃん、弟、家族で百人一首を覚えたら、家族でリアルにうきうき百人一首!

【軽いきもちで百人一首、本気になったら・・・!?】

 ソーシャルアプリ風に軽い気持ちではじめて百人一首をおぼえ、地獄のような厳しい敵とクエストを生き抜くことで全100首のうち約50%の歌を徹底的に記憶する無料アプリです。「あれ?じゃあ残りの50%は?」大丈夫。残りの歌人50人を収録した「葵(有料版)」をご用意しております。最初の50首を極めたあとはぜひ。

 商品名/「うきうき!百人一首」(紅/葵)

 ジャンル/百人一首:対戦クイズ

 公式:http://www.garuru.co.jp/product/ukiuki/

 プラットフォーム/Android(Google Play Store)

 紅(無料)

 葵(¥980)

 プラットフォーム/iPhone(APP Store)

 紅(無料)

 葵(¥980)

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ