PR

ニュース 経済

世界のわさび市場は2026年までCAGR 8.70%で成長する見込み

Report Ocean

 2021年9月07日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のわさび市場は、2021年から2026年の予測期間において、8.70%以上の健全な成長率が見込まれています。

世界のわさび市場は、2020年には約358.33百万米ドルとなり、2021年から2026年の予測期間には8.70%以上の健全な成長が見込まれています。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw833

 市場の概要:

 わさびは、寿司や日本のワサビとしても知られています。アブラナ科の植物である。ワサビには様々な種類がありますが、市場に出回っている主な品種はE. Japonicum DarumaとMazumaの2種類です。わさびには、炭水化物、水分、脂肪など、健康に役立つさまざまな成分が含まれている。わさびの健康効果には、関節や筋肉の痛みを和らげる抗炎症作用、がんや心臓病のリスク低下、特に口内の細菌感染に対するシールドとしての役割、季節性アレルギーの炎症を抑える効果などがあります。COVID-19の世界的な崩壊は、わさびの生産と輸出入に悪影響を及ぼします。また、多くの国が製造業の閉鎖を発表したため、わさび市場の成長が鈍化しました。一方で、慢性疾患の増加と、わさびの健康効果による疾患の治療や予防の役割は、今後数年間の市場成長の原動力となるでしょう。例えば、以下のようなことが考えられます。世界保健機関(WHO)によると、2020年までに世界の死亡原因の約4分の3を慢性疾患が占めると予測されています。その内訳は、虚血性心疾患による死亡の71%、脳卒中による死亡の75%、糖尿病による死亡の70%などです。加えて、世界中の食品・飲料業界の急速な成長が、予測される年間の市場成長に有利な推進力となる要因となっています。しかし、急激な気候変動が作物に影響を与える可能性があり、これがターゲット市場の成長を大きく阻害する要因となることが予想されます。

 世界のわさび市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、慢性疾患の急増に伴い、市場シェアで世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2026年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。アジア太平洋地域では、わさびの需要が高まり、食品・飲料産業が活発になっていることから、わさび市場の成長が期待されています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:

 World Wasabi Inc.

 クリアススプリング社

 エデン食品

 KINJIRUSHI Co. Ltd.

 オレゴンコーストワサビ

 リアル・ワサビ・LLC

 ウィングリーンズ・ファームズ

 ワサビエッセンシャルズ株式会社

 S&B Foods Inc.

 シルバー・スプリング・フーズ社

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

 私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

 この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業のアプリケーションについての詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

アプリケーション別:

 食品・飲料

 医療

 ニュートラシューティカルズ

地域別:

 北アメリカ

 米国

 カナダ

 欧州

 イギリス

 ドイツ

 アジア・パシフィック

 中国

 インド

 日本

 ラテンアメリカ

 ブラジル

 メキシコ

 世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw833

 私たちに関しては:

 私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ