PR

ニュース 経済

【コロナ禍での販路拡大に】テレアポのスペシャリストチームによる”電話営業代行サービス”の提供を紺屋商事株式会社が開始

紺屋商事株式会社

 コロナ禍での販路拡大・業績UPに役立つ、エース営業マンによる法人限定の電話営業代行サービス。成果報酬制の料金体系により、低コストでの販路拡大が可能に

 紺屋商事株式会社(本社:静岡県富士市 代表取締役:山本久也)は、テレアポのスペシャリストチームによる電話営業代行サービスの提供を2021年7月1日より開始いたしました。エース営業マンによる営業代行により、新規顧客の開拓などの営業活動をアシストします。

■サービス概要について

 テレアポのスペシャリスト集団による、電話営業の代行サービスです。

 コロナ禍で新規顧客の開拓方法に悩む中小企業が増加したことにより、営業方法の新しい手段として、営業のプロによる電話営業代行サービスを提供することにいたしました。

 当社の営業代行サービスには、他社にはない以下のような特徴があります。

 アルバイトではなく、営業のスペシャリストがテレアポを担当

 成果報酬制のため基本費用が安い(1案件 42,350円~/月)

 初月は成果報酬無料(難易度測定のため)

 営業リストがない場合は有料での作成が可能

 当社の営業代行サービスはアルバイトが電話を担当するのではなく、WEBサービス会社にて西日本エリア営業統括マネージャーの経験がある営業コンサルタントを中心とした、フリーランスチームが電話営業を実施します。

 テレアポのスペシャリストで構成されたチームが電話を行うため、他社サービスと比較してより多くの成果獲得が期待できます。

 また成果報酬制のため基本費用が安く、「営業代行サービスの相場と比較して1/5の基本費用+成果報酬」でのコストを抑えた営業活動が可能になります。アポイントの獲得数によって毎月の料金が変動するため、「高い料金を支払ったのに成果がわからない」といったことはありません

 さらに成果報酬は成果の獲得難易度によって変動するため、初月は難易度測定期間として、成果報酬無料にて対応します。

 「営業サービスは一度申し込んだことがあるけれど、あまり成果を感じられなかった」とお悩みのご担当者様にこそ、試していただきたいサービスです。サービスの申し込み・内容についてのお問い合わせは、最下部に記載されているメールまたは電話までお気軽にご連絡ください。

 ■ご依頼の流れ

 メールまたは電話にてお問い合わせ

 電話等にてヒアリング

 必要に応じてリストを作成

 電話営業を開始

 ご希望の成果物を納品(電話等で随時結果を報告)

 ※お申し込みの際には、売り込みたい商材・商品やサービスのポイント・開拓したいターゲット業界やエリア・営業リスト(ご用意できる場合)をご用意ください。

 リストはこちらで作成することも可能ですが、その際は別途料金を頂戴いたします。

 ■料金体系

 案件基本費用1案件:42,350円×毎月

 電話費用1アタック:528円×希望件数

 成果報酬:6,600円~19,800円/1成果

 (商材・成果難易度により2ヶ月目から費用が発生)

<費用例:月200件アタックする場合>

 (案件基本費用42,350円)+(528円×200=105,600円)=月額147,950円

 +成果報酬単価(6,600円~最大19,800円)×件数

 ※初月は成果獲得難易度の測定期間となりますので、初月に発生する費用は案件基本費用+電話費用のみとなります

【成果報酬単位例】

 見積依頼:6,600円/商談アポイント:9,680円/決裁役職者アポイント:16,500円

 また期間は6ヶ月~の対応となります

 ■会社情報

 紺屋商事株式会社

 所在地:静岡県富士市伝法3199

 ホームページ:https://konyacorp.com/

 ■本件に関するお問い合わせ

 担当者:石井

 電話番号:0545-55-5658

 Email:info@konyacrop.com

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ