PR

ニュース 経済

国産車80車種の値引き情報を調査した新車値引きの専門サイト「カーネビ」をリニューアルしてリリース

株式会社ウインターハート

 掲載車種が10車種増加!新車購入時におけるディーラーとの交渉で役立つ値引き相場や情報を車種別に掲載しています。

 株式会社ウインターハート(代表者:斉藤良男)は、国産車80車種の新車値引き情報を徹底調査した車値引きの専門サイト「カーネビ」をリニューアルしてリリースいたしました。掲載車種が10車種増加したことにより、国内で発売されている人気車種のほぼ全てを網羅。毎月、最新の情報に更新していきます。

 新車購入時に行われる値引き交渉ですが、交渉の仕方によって値引き額は大きく変わると言われています。

 そのため、交渉前に値引き相場や目標などを事前に把握しておくことは必須となります。

 今回リニューアルした新車値引き専門サイト「カーネビ」(https://car-nebi.com/)では、国産車80車種に対する値引き情報に対応いたしました(従来は70車種)。

 掲載車種が増えたことにより、より多くの購入予定者の皆様にご覧いただけるようになりました。

【カーネビの掲載内容】

 1.国産車80車種の最新値引き相場やその推移

 2.車種別の値引き目標

 3.値引きを拡大させる上手な交渉の仕方

 4.実際の購入者の値引き交渉インタビュー

 5.下取り車を高値で売る方法 など

【カーネビの誕生やリニューアルの背景】

 カーネビの執筆者である株式会社ウインターハート斉藤良男は、中古車売買業務を営みながら、従来より新車と中古車の総合サイト「新型車・中古車情報館」(https://car-guide01.com/)を運営しておりました。

 「新型車・中古車情報館」では、各国産車の人気色や燃費・値引き情報など、新車の情報を総合的に掲載しており、最大で月間30万PVを記録。

 このようなの活動が評価され、電通と朝日新聞社が共同で企画・運営するサイト「マイベストプロ」に、「新車値引きに精通した中古車売買の専門家」として、登録されています(https://mbp-japan.com/chiba/car-nebi/)。

 このように新車値引きに精通した専門家という強みを生かし、2019年に新車値引き専門のサイト「カーネビ」をリリースいたしました。

 今回、サイト訪問者様からのご要望により、掲載車種を10車種増やし、80車種まで拡大させるリニューアルを行いました。

【カーネビの利用シーン】

 ・見積書に記載されている値引き額について、さらなる上乗せが可能なのか相場が知りたいとき

 ・具体的な値引き交渉例を参考にしたいとき

 ・値引きの目標や限界を知りたいとき など

【株式会社ウインターハートについて】

 代表者の斉藤良男は、最高出力650psのスカイラインGTRなど、様々なスポーツカーを乗り継いできた元走り屋。

 自身の車を紹介するサイトを作成したことがきっかけで、WEB制作の世界へ。

 現在は、中古車売買や車分野以外の各種自社メディアの運営も行っています。

 <運営サイト例>

 外壁塗装の専門サイト:https://gaiheki-guide01.com/

 法律関連のサイト :https://trendnews-today.com/

【会社概要】

 会社名:株式会社ウインターハート

 所在地:千葉県四街道市千代田2-6-8

 代表者:斉藤良男

 URL:https://winterheart.co.jp/

 事業内容:中古車売買・車を中心とした自社メディアの運営など

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ