PR

ニュース 経済

太陽生命の新商品「がん・重大疾病予防保険」、発売初日より大反響!!

太陽生命保険株式会社

 太陽生命は6月1日より、新商品「がん・重大疾病予防保険」を発売いたしました。従来の当社のがん・特定疾病保障からパワーアップし、がんと診断されたときに最高2000万円が保障されるだけでなく、糖尿病や高血圧性疾患などによる所定の状態でも最高2000万円の保障を受け取ることができるようになりました。発売初日から申し込みが殺到しており、非常に多くの反響をいただいております。現時点での販売状況をお知らせいたします。

発売初日で早くも大好評!1分ごとに約17件ご契約をいただいております!

 当社の従来の保険と比較すると、圧倒的な速さで新商品のご契約をいただいており、6月1日17時30分時点で、1分ごとに約17件、約3.5秒に1件ご成約となっております。

約2万人の方がスマ保険サイトに来訪!

 この新商品は、ネットで簡単に見積りから申し込みまでできる、スマ保険サイトでも加入可能となっており、6月1日17時30分時点で約2万人の方がスマ保険サイトでご検討いただいております。またがん保険のページに関しては、先月スマ保険サイトに訪れた、1日あたりのお客様の数の平均の約1.5倍にもなります。現在のコロナ禍の中で、非対面で加入できるスマ保険が、大変多くのお客様にご好評いただいております。

 がん、糖尿病、高血圧は日本人に多い病気であり、身近なリスクに感じられている方も多いのではないでしょうか。今回太陽生命で新発売された「がん・重大疾病予防保険」は、これらの疾病で所定の状態になった時に、最高2000万円の保障を一時金で受け取れる保険になっています。

 スマ保険では、ネットでお手軽に、保険料のお見積もりからお手続きまで、最短10分で完結できる保険です。ぜひ、この機会に当社の保険を知っていただければと思います。以下のURLから簡単に保険料見積もりできますので、是非お試しください。

https://www.taiyo-seimei.co.jp/net_lineup/best/cancer1/index.html

 ※本文の数値に関しては、太陽生命調べによります。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ