PR

ニュース 経済

注文して良かったUber EatsレストランTOP20を発表!1位はマクドナルド、2位は?

株式会社AMO

 Uber Eatsレストランおすすめランキング!

 フードデリバリー情報サイト「おいしいデリバリー」では、Uber Eats(ウーバーイーツ)を複数回利用したことがある方を対象に、「今までUber Eatsを利用した中で一番注文して良かったレストランはどこ?」というアンケート調査を実施いたしました。

 Uber Eatsは選べるレストランが多くて嬉しいですが、その反面、多すぎてどのレストランで何を注文するか迷ってしまうこともあります。

 そこで、Uber Eatsを複数回利用したことがある方を対象に、「今までUber Eatsを利用した中で一番注文して良かったレストランはどこ?」というアンケート調査を実施したところ、613名の方から回答していただいたのでTOP20をご紹介します。

1位:マクドナルド

 今回のアンケートでは、断トツで「マクドナルド」が1位という結果になりました!

 マクドナルドを選んだ理由を見ると、「届くのが早い」という意見が多かったです。場所や時間帯にもよりますが、最短で10~15分くらいで到着しますから驚きです。

2位:スターバックスコーヒー

 2位は世界最大級のコーヒーチェーン「スターバックスコーヒー」!

 スターバックスコーヒーはドリンク系が多いので配達時にこぼれないか不安かもしれませんが、底が安定している紙袋に入っているので安心して利用できます。

 デリバリーでもカップに「Thank You!」の文字や可愛いイラストが描いているのも嬉しいポイントです。

3位:ガスト

 3位は人気ファミリーレストランの「ガスト」!

 ガストといえばリーズナブルなファミレスのイメージもあると思いますので、Uber Eatsでも安く食べたいというファミリー層を中心に票を集めました。

 メニューも豊富なので子供から大人まで楽しめます!

▼詳細は以下のページよりご覧いただけます。

https://bike-delivery.net/ubereats-restaurants/

【調査概要】

 調査方法:インターネット調査

 調査期間:2021年3月14日~3月27日

 回答数:613名(クラウドソーシングサービス:571名、当サイトLINE公式アカウント:42名)

【おいしいデリバリーとは?】

 「おいしいデリバリー」は株式会社AMOが運営するフードデリバリーサービスの情報WEBメディアです。Uber Eatsや出前館をはじめとするフードデリバリーサービスの最新クーポン情報から配達員の稼げるコツまでお届けしています。

 おいしいデリバリー:https://bike-delivery.net/

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ