PR

ニュース 経済

日本酒(*1)と乳酸菌(*2)による日本盛新発想の整肌ケアでもっとうるおう肌へ「日本盛 日本酒の保湿シリーズ」商品リニューアルのお知らせ

日本盛株式会社

 日本盛株式会社(本社:兵庫県西宮市、代表取締役社長:森本太郎)は、「日本盛 日本酒の保湿シリーズ 」3品を2021年3月22日(月)にリニューアルをいたしました。従来品より保湿成分を増やし、もっとうるおう肌へ導く基礎化粧品として進化をいたしました。

 当シリーズは2015年の「日本酒のたっぷり保湿化粧水」発売以来、日本酒(*1)をはじめとした天然由来成分を多く含む“酒蔵発の基礎化粧品”としてご愛用いただいています。この度、さらなる保湿力アップのため、これまでの7つの美容保湿成分にさらに3つの美容保湿成分を追加をすると共に、商品パッケージ及び商品名についても新たにリニューアルの運びとなりました。

 これまで好評をいただいていた“毎日のお手入れに、お顔だけでなく全身にたっぷりと使える大容量サイズ”は変えずに、肌にうるおいを与えて整える日本酒(*1)配合の基礎化粧品として、酒粕エキスやカミツレ花エキスなど10種類の保湿成分に加え、乳酸菌(*2)を配合しました。この乳酸菌(*2)は、化粧品に適したもので、うるおいのある肌に導きます。質感やお好み、用途に合わせてお使いいただける基礎化粧品です。

商品特徴

【ポイント1.酒蔵だからできる純米酒をたっぷりと使用】

 良質な酒造好適米を使用し、丁寧に醸し出した“純米酒”のコメ発酵液を配合しています。この米だけでできたコメ発酵液が、お肌にうるおいをたっぷりと与えます。

【ポイント2.10種類の天然由来成分で保湿ケア】

 これまでの7つの保湿成分に加え「アマチャヅル葉エキス」「サトウカエデ樹液」「ダイズ種子エキス」の3つの保湿効果のある成分を新たに配合しました。

【ポイント3.毎日使うものだからこそ、こだわりのものを】

 無香料・無着色・弱酸性・無鉱物油です。日本酒(*1)由来成分を使用していますが無香料のため、お酒の匂いが苦手な方でもお使いいただけます。また、化粧水は乳液や美容液、クリームなどお気に入りのスキンケアと一緒にお使いいただけます。

 *1 コメ発酵液(保湿成分)*2 エンテロコッカスフェカリス(保湿成分)

商品概要

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ