PR

ニュース 経済

頑張る女性に華やかでかわいい表彰状 滋賀の老舗印刷会社がウエブサイト

 「贈る側は身近にいる人への感謝に気づくことができ、もらう側はさらに頑張ろうという動機づけにつながる」と担当者。女性の社会進出が加速する中、女性スタッフが多い企業や団体などをメインターゲットに据え、伝統的な鳳凰(ほうおう)枠に筆文字で描かれている従来の装飾とは一線を画した商品が誕生した。佐々木社長は「女性がもらってうれしくなる、を目指した。女性への応援につなげることができたら」と話している。

 表彰状や感謝状は「たたえーる」のウェブサイトで注文する。花模様や色鮮やかな和柄といったカラフルでかわいらしいデザインおよそ40種類が並び、用紙はラメ入りのものなど5種類から選択できる。新型コロナ対応に当たる医療従事者へ向けたデザインも用意されており、青色を基調とした背景に青い鳥が羽ばたく様子が描かれている。無料で作れるものもあり、ウェブサイトからデザインを選択し、文書作成ソフト「ワード」にダウンロードする。

 サイズはA5からA3で、価格は税別2900円から。問い合わせは同社(077・582・5050)。たたえーるウェブサイト(https://tatayell.com/)。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ