PR

ニュース 経済

キャリア支援サービス「シゴトレ」無料セッション付きスペシャルキャンペーンを開始!

HeaR株式会社

 HeaR株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:大上諒、以下「HeaR」)は、キャリア支援サービス「シゴトレ」において通常10回のトレーニングセッションに加え2回のコーチングセッションを無料で提供するキャンペーンを実施いたします。

 期間限定キャンペーン実施中

 シゴトレは2020年8月のリリース以来、多くのユーザー様にご利用頂いております。

 そこで今回日々の感謝の気持ちを込めてキャンペーンを実施スタートしました。

 通常10回のトレーニングセッションに加え、2回のコーチングセッションを無料で提供します。

 シゴトレでは一人でも多くの方のキャリアの悩みを解決するため、邁進して参ります。

 ※計12回のセッションになります

 (2回分が無料提供となります)

 ※尚、その後のサポート期間は通常通り実施させていただきます。

 こちらは本キャンペーンをご覧いただいた方限定の特別キャンペーンとなります!

 ※お一人様一回限り

 ご希望される方、そして一旦検討したい方は下記のリンクよりご応募ください!

 【リンク】https://form.k3r.jp/hear/prshigotorec

 ※カリキュラムの詳細含めてご説明させていただきます。

 シゴトレとは

 シゴトレとは「◯◯のような会社に転職したい」「今の職場でもっと成果を出したい」

 そんな覚悟を成果に変えるには、仕事のトレーニングが必要です。

 シゴトレの事業ミッションは「覚悟を成果に変える」

 あなたの覚悟を教えてください。

 理想の大人像を教えてください。

 成果に変えるための仕事筋を、トレーニングで鍛えていきましょう。

 シゴトレでは「キャリアアップのためのトレーニングカリキュラム」を基に理想のキャリアを一緒に形成していきます。

 転職希望者には、希望職種に関する「知識」「スキル」を身につけるプログラムを用意しています。

 また、転職に限らず現職に在籍しながらスキルアップしたい方にも、個々にカスタマイズしたプログラムで伴走します。

 <シゴトレの特徴>

 1.カリキュラムをカスタマイズして提供

 ユーザーさんの志向や強み・弱みをヒアリングした上で、オリジナルのカリキュラムを提供いたします。

 一人ひとりの理解度や進行状況に応じた1:1のプログラムを展開しているため、「わからないままカリキュラムが進んでいる…」といった事態は発生しません。

 2.人事目線を取り入れたカリキュラム

 シゴトレを運営するHeaRは累計100社近くの採用支援実績があります。

 どんな人材が企業から求められるのか、から逆算したカリキュラムを提供しています。

 3.ユーザー限定のコミュニティサイト

 定期的に「明日から実践できるスキル」の共有を実施。

 会社概要

 社名: HeaR株式会社

 代表者: 代表取締役CEO 大上諒

 所在地:東京都品川区西五反田1-32-2 3F

 お問い合わせ先:info@hear.co.jp

 URL:

https://hear.co.jp/

 ■シゴトレ公式サイト

https://shigotore.com/

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ