PR

ニュース 経済

鎌倉に1300年ぶりに【浴堂】が復刻「Le Furo TOJI 鎌倉」 2月6日(土)リニューアル!

ルフロ

 国内初の「クラフト温泉」オフィシャルストア『温泉美術館』も開店!

 自社特許技術を用いたクラフト温泉メーカーであり、独自の温泉ミスト浴が可能な湯治施設を運営する、株式会社Le Furo(ルフロ)の直営湯治施設、「Le FuroTOJI 鎌倉」が、2021年2月6日(土)にリニューアルオープンいたしました。

 鎌倉の地で、唯一本格的な温泉湯治ができる施設として多くの地元の方々、観光で訪れる方々にご利用いただいているLe FuroTOJI鎌倉。

 古くから仏教で入浴は「七病を除き、七福が得られる健康に良いもの」をされ、入浴して身体を洗って清めることは大切な「業」のひとつとされてきました。

 当時の寺院には湯屋などの浴堂が備えられていたといいます。

 鎌倉の入浴はお湯に浸かるものではなく、蒸気が満ちた湯屋の中で浴衣を着て汚れや汗を浮き出させた後に、

 お湯で身体を流していました。

 現代の浴堂とも言える、「Le Furo TOJI 鎌倉」のリニューアルオープンに際し、湯河原で一般開放されていない秘湯中の秘湯の源泉を特別入手し、Le Furoの持つ特許技術で源泉の温泉成分を濃縮。その貴重な源泉の濃縮液をミスト化し、鎌倉店にてミスト浴をお楽しみいただくことができます。

 多くの方が抱える、冷え性・肩こり・腰痛・不眠・肌荒れ・肥満などのお悩みをLe Furoオリジナルのミスト浴で解消いただき、健やかにお過ごしいただければと思います。

 2月6日(土)のリニューアルオープンに伴いまして、より一層、自宅のようにくつろげる空間で、心地よい

 癒しの時間をお過ごしいただけるよう、店内を最適空間にリノベーション。

 人との関わりを最小限にするオペレーションに変更し、より安心・安全にご利用いただける施設となりました。

 また、独自の特許技術で製造されたLe Furoオリジナルの「クラフト温泉」製品は、主にLe Furoオンライン

 ショップで購入可能ですが、「実際に手に取ってから購入したい」、「詳しい説明を聞きたい」、

 「ラインナップを全て見たい」、といった多くのユーザー様からのお声にこたえるべく、Le FuroTOJI鎌倉に

 国内初の直営ショップ「温泉美術館」をオープンいたしました。

 Le Furo独自のクラフト温泉精製方法をご鑑賞いただきながら、お好きな製品を実際に手に取り、

 十分に納得いただいた上でご購入いただくことが可能です。

 日常生活での温泉成分・ミネラルの必要性のご理解を深めつつ、ご自身にあった製品をご購入いただければと

 思います。

 株式会社Le Furoは、ウィズコロナが重要視される現在、そしてこれから、Le Furoが持つオリジナルの技術に

 よって濃縮された温泉成分を、自社の湯治施設に限らず、多様なシーンで活用し、さまざまな企業様との協業を

 進め、湯治をヘルスケアとして全世界で活用していただけるよう、事業を進めてまいります。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ