PR

ニュース 経済

2021年はガリガリ君40周年! 長年お待たせしました、40年目の新味第1弾はジンジャーエール! 炭酸飲料の味わいで、気分を盛り上げよう! 『ガリガリ君ジンジャーエール/ガリガリ君レモンスカッシュ』

赤城乳業株式会社

 2021年1月19日(火)より全国発売

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「ガリガリ君ジンジャーエール/ガリガリ君レモンスカッシュ」を2021年1月19日(火)から全国発売いたします。

 ガリガリ君ジンジャーエールは、ジンジャーエール味のアイスキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のジンジャーエール味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。ジンジャーエキスを配合することで、生姜の風味を再現した、クセになる味わいです。

 ガリガリ君レモンスカッシュは、レモンスカッシュ味のアイスキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のレモンスカッシュ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。レモン果汁1%配合し、甘酸っぱい味わいに仕上げました。

 ガリガリ君は1981年に発売を開始し、皆さまに愛され続け、2021年に40周年を迎えることができました。40周年では、今までに発売してこなかった新フレーバーの開発をはじめ、様々な企画に挑戦してまいります。

 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

 ■ガリガリ君ジンジャーエール

 ジンジャーエール味のアイスキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のジンジャーエール味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。ジンジャーエキスを配合することで、生姜の香りと独特の辛みを再現しました。

 希望小売価格 :70円(税別)

 種類別 :氷菓

 容量 :105ml

 カロリー :68kcal

 発売日・期間 :2021年1月19日(火)~

 発売エリア :全国

 ■ガリガリ君レモンスカッシュ

 レモンスカッシュ味のアイスキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のレモンスカッシュ味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。レモン果汁1%配合。

 希望小売価格 :70円(税別)

 種類別 :氷菓

 容量 :105ml

 カロリー :69kcal

 発売日・期間 :2021年1月19日(火)~

 発売エリア :全国

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ