PR

ニュース 経済

1月28日(木)開催!コロナ融資!最短で公庫の審査に受かる秘訣!無料オンラインセミナー

株式会社マイクリエイト

 ~2度目の緊急事態宣言!コロナ禍でも頑張りたい!コロナ融資を受けたい!事業者を応援!~

 新型コロナウイルスの影響により、実績がない場合でもコロナ融資が通りやすかった2020年。2021年では、すぐに緊急事態宣言の2回目が発令され、コロナ融資も期限延長されました。そして、コロナ融資を受けたい!というお声を多数いただきました。株式会社マイクリエイトでは、これまで数多くの融資獲得者を輩出し、自社でも活用している実績を踏まえ、コロナ禍での融資獲得に向けての秘訣を分かりやすくお伝えします。

 無料オンラインセミナーの主旨

 「融資も検討したいけれど、どうしたら…」「補助金で使うための資金(融資)が必要!」「コロナの影響がまだ続きそうで手元資金が不安」という多くのご希望の声をいただき、緊急に開催することにしました。※男女関係なくご参加いただけます。

 今回のコロナ禍においては、2020年4月~6月での時期に比べ、圧倒的に通りにくくなっている現状があります。

 また、審査に落ちてしまった場合は、今後半年間は融資を受けにくくなります。

 そこで、2021年においてスムーズに融資を受けるための秘訣をお伝えします。

 お話をさせていただくのは、融資・補助金・助成金の情報を定期的にお届けしている株式会社マイクリエイト代表、福島美穂(中小企業診断士・経営革新等支援機関)です。

 これまで、融資や補助金獲得の支援はもちろん、自社も活用してきました。

 現時点にて個別でのサポートをさせていただいた方全員融資獲得という実績もあります。

 ご希望通りに融資を通すのも、補助金に合格するのも、おさえるべきポイントがあります。

 そこで、コロナ融資!最短で公庫の審査に受かる秘訣セミナーを開催します。

 無料セミナーの注目ポイント

 1. コロナショック後の金融機関を取り巻く環境

 2. 現在募集中の主なコロナ融資

 3. 新規取引に積極的な金融機関と取引するには

 4. コロナ融資における金融機関のチェックポイント

 5. コロナ融資をスムーズに借りるために行っておくべきこと

 開催概要

 主催:株式会社マイクリエイト

 日時:2021年1月28日(木)10時30分~12時

https://my-create.com/free20210128seminar/

 オンライン開催:全国どこからでも、ネット環境があれば、ご参加いただけます。

 参加費:無料

 参加人数: 限定30名様

 お申し込み:受付締切は1月27日(水)まで

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=572686

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ