PR

ニュース 経済

2月18日 数量限定発売 「2021年 春限定メイク」

株式会社ファンケル

 美しい花々の彩りと春のきらめきに包まれたメイクコレクション -春を呼び込むようなピュアなツヤ感とカラーで女性らしい表情を-

 株式会社ファンケルは2月18日(木)から、「2021年 春限定メイク」(全5品/価格:2,409円~2,530円<税込>)を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売します。コンセプトを「Cherish The Present ~今を大切に~」とし、美しい花々の彩りと春のきらめきに包まれたメイクコレクションです。春の訪れを感じさせるピュアなツヤ感とカラーで、はかなくも女性らしい表情を作り上げます。パッケージデザイナーには、当社40周年企画の第4期のコラボデザイナーで、ファッション業界をはじめさまざまな分野で活躍中のイラストレーター、SHOGO SEKINE氏を起用しました。季節の花をモチーフに、ポップでかわいい世界観で春を表現したデザインです。

 【上】

 左: クリーム&パウダーアイカラー(エアリーブラウン)

 右: クリーム&パウダーアイカラー(サニーラベンダー)

 【下】

 左: ブライトカラフルボール

 中央: クリーミィスティックチーク

 右: セパレート&カールアップマスカラ

<各製品概要>

<パッケージデザインとアーティストについて>

 自然などを軸に独特なラインで描かれる作品が人気のイラストレーターSHOGO SEKINE氏による、花をモチーフにポップな世界観で春を表現したパッケージデザインとロゴ(左)を採用しました。

 一瞬一瞬を懸命に生きるはかなくも美しい花々からインスパイアされ、生きているその瞬間を大事にしたいという想いを込めた「今を大切に」というメッセージと共に、可愛らしい花を散りばめたデザインです。

<各製品詳細>

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ