PR

ニュース 経済

【救急隊を応援】昼間こんなにぐっすり眠れるなんて!隊員向けWebセミナー開始。

まつうら工業

 寝れない昼間が、足の裏のAVA血管を15℃で冷やすだけで快眠に!

 松浦工業株式会社(大阪市 取締役 井戸英二)は、もっと多くの救急隊員に手軽に出来る疲労軽減・睡眠改善法を知ってもらうために15分で学べる動画公開とWebセミナーを開始。国産 スリープテック(技術)で世界の救急隊員を応援します。

 テスト中の救急隊員の声

 ・冷凍庫から取り出し、足の裏で5~10分踏む(す~っと疲れが取れる)

 ・布団に入り、手のひらにあてて寝る(不思議にす~っと眠りに入る)

 ・目覚めた時に、「違いがわかる!(よりぐっすり、すっきり感)」

 「AVA血管冷却」は任務前・任務中・任務後・仮眠・夜寝る時に手のひら、ほっぺ、足のうらにあるAVA血管を冷やし、深部体温の上昇を抑えることによる、疲労軽減や睡眠改善効果が期待できる新しい健康管理法です。

 詳しい紹介はYouTubeをチェックしてみてください。

 <開発者が教える睡眠改善法>YouTube 限定公開中

  <Webセミナー申し込み方法>

 開催日時: 9月22日(火)から9月末までの平日の09:00 - 17:00の時間帯

 (1) 弊社HP「お問い合わせ」より、消防署名・担当・電話・メールアドレス・希望日時をお知らせ下さい

 HP: https://www.ma-sports.biz/

 (2) 弊社担当から、オンラインZoom会議参加用URLとパスワードを送付します

 (3) Webセミナーで実演紹介を実施します

 弊社秋冬新商品 体感15℃アイスバッテリー(R)freshを使った紹介となります。

 松浦工業は、1946年創業、一貫して「暮らし応援」商品の開発をしてきました。当社にはエリートはおりませんが、「Made in Japanのスリープテック(睡眠技術)で社会の課題を解決したい!」という高い志しをもつ人材はおります。弊社が公開した動画を見て、「これ、うちの署の仮眠時に試したい!」と興味を持たれた救急隊の皆様からの連絡をお待ちしております。

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ