PR

ニュース 経済

道南再発見!新しい観光スタイルで、この時期だけの、おいしいバスツアーを日帰りでお楽しみください。

野口観光マネジメント株式会社

 函館 湯の川温泉 湯元 啄木亭(北海道函館市湯川町1-18-15/執行役員 支配人 範重 裕二)は全198室の館内に庭園があるホテルにて皆様をお出迎え致しております。

 コロナ禍の道南を元気にしたく、野口観光が道南の様々な市町の行政、地域のキーマンの方と協力して

 どうやったらお客様が喜んでくださるかを考え、日帰りバスツアーを企画しました。

 新しい観光のご提案と地域貢献を兼ねたこの企画は「あなたをこの街に連れていきたいツアー」。

 定員45名のバス1台に対し、20名様限定。バス座席は、窓側の席のみ、ゆとりの行程、車内換気など

 新しい観光スタイルで、この時期だけの、おいしいバスツアーです。

 第一弾は、すでに終了し厚沢部町・北斗市にてとれたての「こだわり夏野菜」を求めて、道南の生産者グループAP北海道の皆様と作った”おいしいコラボ”ツアー!を行いました。

 第二弾はマーレ旭丸西田船長による、うに剥き体験をして、うに丼とうに汁をいただいた後

 映画「そらのレストラン」のモデルになった”やまの会”のチーズ、生産者をめぐります。

 この後第三弾、第四弾と販売を行っております。

GOTOトラベルキャンペーン対象の商品となっておりますのでお気軽に参加くださいませ。

 もちろん宿泊とセットになった札幌からの連泊プランでもご利用いただけます。

https://prtimes.jp/a/?f=d19483-20200801-8209.pdf

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ