PR

ニュース 経済

Heavenly One合同会社代表佐藤裕平のオフィシャルHPが公開

Heavenly One合同会社

 大恐慌時代を乗り越えるために個人が国や企業に頼らずに生きていく

 令和2年2月26日にHeavenly One合同会社代表佐藤裕平のオフィシャルHPが公開されたことをお知らせ致します。

 中国貿易(中国輸入、輸出)マニアである佐藤裕平のオフィシャルHPが公開されました。

 副業時代が到来し、個人が自分で収入を増やすことが当たり前になりました。佐藤裕平自身も実際にたった1人から副業で始めた中国輸入でしたが、今では多くの中国輸入代行VBCのメンバー様に中国輸入に必要なインフラと知識とツールを提供するまでに至りました。

 オフィシャルサイトでは、貿易のプロジェクトや個人が副業から始めて中国輸入を本業にする道のりまで、中国貿易や物販に関わることがブログ内では掲載されております。

 例えば、VBCカレッジが運営する、わくわくクラウドファンディングCLUBでは、3児のママさんがクラウドファンディングに挑戦し1商品で1100万円以上の支援を受けることができました。

 このような実践者さんの経過やその時の心境もオフィシャルHP内のブログでは公開されております。

https://www.yuheisato.net/post/cloudafunding-members003

 <佐藤裕平オフィシャルHP>

https://www.yuheisato.net/

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ