PR

ニュース 経済

日本全国の営業マンの悩みに寄り添う「スマスマの部屋」のサービス提供を開始

株式会社スマスマ

 株式会社スマスマは日本全国の営業マンが仕事で抱えている悩みを気軽に相談できる、営業の悩みに特化した「スマスマの部屋」の提供を開始いたしました。

 株式会社スマスマ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 平沼 海統。以下、スマスマ)は、日本全国の営業マンの悩みに寄り添う「スマスマの部屋」のサービス提供を開始いたしました。

 【サービス開始の背景】

 当社はこれまで、アウトバウンド専門会社として様々な営業支援を行っていましたが、お客さまより、現場で稼働している営業マンがたくさん悩みや課題を抱えており、アドバイスがほしいというご要望を多くうけたまわっておりました。

 また、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、営業のアウトソーシングできる予算をすぐに割くことが難しいが、営業が上手くいかず困っているので力添えが欲しいというお声も多く耳にいたしました。

 そのような多くの声を受け当社は、今まで培った経験をもとに営業マンの悩みに寄り添い、お客様に課題解決に向けて一歩を踏み出していただけるよう、「スマスマの部屋」のサービスを開始しました。

 【サービス利用の流れ】

 営業に課題感を感じていらっしゃる方は下記メールアドレスにお気軽にメール下さい。

 営業経験豊富な弊社担当が、メールにてご返信いたします。(メールでのやりとり、ご相談は無料になります。)

 お悩みに寄り添えるよう誠意ある対応をいたします。

 Mail:apoleader@sumasumacmpy.com

 【会社情報:お問合せ】

 社名:株式会社スマスマ

 本社:東京都新宿区百人町1-22-3 新宿ナショナルコート3F

 URL:https://sumasumacmpy.net/

 Mail:apoleader@sumasumacmpy.com

 TEL:03-5937-1262/FAX:03-5937-1263

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ