PR

ニュース 経済

人事評価クラウド『あしたのクラウド(TM)HR』機能追加のお知らせ

株式会社あしたのチーム

 従業員の顔が見える、個性が分かる。自由なカスタマイズで使いやすい「社員プロフィール機能」をリリース

 人事評価サービスで企業の働き方改革を支援する株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高橋恭介、以下「あしたのチーム」)は、人事評価クラウド「あしたのクラウド(TM)HR」の新機能として、従業員情報をカスタマイズし、シンプルに一元管理できる「社員プロフィール機能」を正式リリースしたことをお知らせいたします。

 ■あしたのチーム プレスリリース:「あしたのクラウド™HR『社員プロフィール機能』リリースのお知らせ」

https://www.ashita-team.com/release/20200626/

リリース概要

 「あしたのクラウド™HR」は、導入企業数3,000社超の人事評価クラウドです。

 評価データの管理・分析、 給与・賞与のシミュレーションなど便利な機能を多数搭載し、人事評価業務のフローを全て一元管理できます。

 今回の新機能により、社員情報の管理も可能になり、社員の評価データだけでなく、顔や個性、所属までをテレワーク環境下などであってもクラウド上でに簡単に把握・カスタマイズ管理が可能になりました。

社員プロフィール機能

1.社員一人ひとりの情報を細かく管理。項目のカスタマイズも可能で社員情報の一元管理を実現。

 社員それぞれのプロフィール情報を登録、確認することができます。

 所属や入社年月日などの基本の情報から、評価情報・給与情報も確認できます。さらに、資格などの独自の項目も追加可能なので、会社に合わせて必要な情報を一元管理することが可能です。

2.履歴機能で過去の情報も簡単に確認

 プロフィール画面からそれぞれの社員のプロフィール履歴を確認することができます。

 所属や職位の履歴はもちろん、評価や給与の履歴も残るので、社員がどのような変化をたどってきたのかを簡単に見ることができます。

3.閲覧権限かい設定に対応!安心して情報登録が可能

 給与関連情報や独自追加の社員情報は、閲覧権限を設定することが可能です。

 権限の設定は、被評価者・評価者に対して設定することができるので、機密性の高い情報管理を実現ます。

社員プロフィールテンプレート

社員のプロフィールの項目を自由にレイアウトし、見やすいプロフィール画面が作成できます

 あしたのクラウドに用意されている項目(氏名・職種・職位など)や社員追加情報などを、お好きな場所にレイアウトしてプロフィール画面を作成できます。

 また、評価情報・給与情報など複数項目のグルーピングにも対応。

 自由にグループを追加できるので、項目を用途に合わせてレイアウトし、見やすいプロフィール画面を作成できます。

社員情報一覧

リストビュー・カードビューの切り替えで社員の一覧画面がさらに使いやすく。

 社員情報一覧画面では用途に合わせてリストビュー・カードビューの切り替えが可能です。

 社員の検索に関しては様々な項目が設定されており、探したい社員を目的に応じてすぐに見つけることができます。

 一覧画面に表示する項目もカスタマイズ可能なので、自社に合わせた最適な表示で使用することができます。

 カードビュー

 リストビュー

詳細

 あしたのクラウド™HRの詳細

https://ashita-team.com/ashita-cloud/

 ■引用・転載時のクレジット表記のお願い

 ※本リリースの引用・転載は、必ずクレジットを明記していただきますようお願い申し上げます。

 株式会社あしたのチーム 会社概要

 代表者 :代表取締役社長 高橋 恭介(https://www.ashita-team.com/

 本社所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX11F

 事業内容 :・報酬連動型人財育成プログラム「ゼッタイ!評価(R)」

 ・人事評価クラウド「あしたのクラウド™HR」

 ・社長コーチングプログラム「あしたのコーチ™」

 資本金 :5億9,010万円(資本準備金含む)

 設立 :2008年9月25日

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ