PR

ニュース 経済

飲食店のテイクアウト・デリバリーを支援する「お家で外食」の一般ユーザー向けのページが新しくできました。

株式会社メニューデザイン研究所

 新型コロナウイルス対策 飲食店支援

 飲食店の支援として始めた全国のテイクアウト・デリバリーに対応した飲食店のリストを発信する取り組み、「お家で外食」ですが、多くの飲食店から掲載の依頼をいただきまして、新しく一般ユーザー向けのページを作成しました。

 全国のテイクアウト・デリバリーに対応した飲食店のリストを発信「お家で外食」

https://www.mdl-media.jp/takeout-delivery/

 現在、全国で300店舗を超える飲食店様の掲載依頼をいただいております。

 まだまだ掲載希望の飲食店様募集中ですので、ご希望の飲食店はページより掲載情報をお送りください。

 たくさんの飲食店に掲載いただけていることから、もっと一般の方にテイクアウト・デリバリーのご利用を促進させるために、一般向けの「お家で外食」ページを新しく作成しました。

 「お家で外食」一般ユーザー向け

https://www.mdl-media.jp/takeout-delivery-ouchidegaishoku/

 こちらでは、テイクアウト・デリバリーをすることで新型コロナウイルスの影響を大きく受けた飲食店を救うことに繋がるということを訴求し、さらにSNSでハッシュタグ「#お家で外食」をつけて投稿してもらうことを促しています。

 一般の方にもたくさん見ていただくことで、さらに飲食店の支援につながります。

 是非この取り組みの拡散をよろしくお願いいたします!

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ