PR

ニュース 経済

神戸国際会館11階「TOOTHTOOTH GARDEN RESTAURANT」では、5月25日(月)より『EAT & LOCAL』をテーマにしたリニューアルメニューをスタート!

株式会社ポトマック

 神戸近郊の美味しい食材を使った薪窯ピッツァや、店内製麺の生パスタがラインナップ!

 “太陽の恵みと庭園”世界を旅するプラントハンター・西畠清順氏プロデュースのそらガーデンを囲む「TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT」(http://www.toothtooth.com/restaurant/garden-restaurant/)では 、樹齢およそ500年のオリーブのシンボルツリーや素晴らしい庭園を眺めながら、小麦の香ばしい太陽の恵みを感じるPIZZA&PASTAを中心に、神戸で育まれた美味しいものへの感性、「神戸キュイジーヌ」をお届けします。

『EAT & LOCAL』

 この時期にお届けするガーデンレストランのメニューは、

 地元神戸の美味しい食材を使い、

 瀬戸内で育った小麦"せときらら"をブレンドした小麦粉で作る

 自家製の生パスタとピザ生地をお楽しみいただけます。

 ピザは天然酵母で発酵させ、ピザ窯で焼き上げることで

 小麦本来の香りと風味をお楽しみいただけます。

 パスタは自家製で製麺したもちもちの生パスタを使用。

 旬の食材と自慢の生パスタがあわさる自慢の一品を是非お楽しみください。

 一部メニューをご紹介。

【自家製パスタ】

『スパゲッティ ポモドーロ』

 1,200円(税抜)

 トマトの旨み、酸味をギュッと閉じ込めたシンプルなポモドーロ。

【ピザ窯ピッツァ】

『ブッラータチーズとパルマ産プロシュート、ハーブのピッツァ』

 2,200円(税抜)

 切り立てのパルマ産生ハムと、ブッラータチーズを丸ごとトッピング。

 ハムの塩気と濃厚なチーズがぴったりな一品。

 他にも、「神戸キュイジーヌ」を提唱するTOOTH TOOTHならではの、

 地元神戸の食材を活かしたメニューをご用意しております。

 隣接した「そらガーデン」を眺めながら、この季節にぴったりなお食事をお楽しみください。

【WEB予約】ご予約はこちらから(24時間受付)http://www.toothtooth.com/reserve_garden/

【電話予約】078-230-3412

【TOOTH TOOTHとは】

 -神戸キュイジーヌ-

 「神戸キュイジーヌ」とは、フランス料理の技術と本質を基本に、

 生まれ育った神戸で育まれた「美味しいもの」への感性から生まれた料理観です。

 貿易が盛んであったその昔から神戸では、世界中の食べ物が軒を並べていました。

 近郊の山々や瀬戸内の海の豊かな恵みを最大限に取り入れ、

 西洋料理とオリエンタリズムが交じり合う食文化は、

 私たちはもちろんのこと、神戸以外の人たちをも魅了するものでした。

 モダンで洒脱。

 おしゃれでおいしい。

 それは生きることを素敵にする大切なものです。

 そんな神戸の歴史と文化にオマージュを込めて、

 TOOTH TOOTHがお届けするのが、『神戸キュイジーヌ』なのです。

 笑顔が溢れる幸せな時間が生まれる事。

 それがTOOTH TOOTHの願いです。

 公式サイト:http://www.toothtooth.com/restaurant/

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ