PR

ニュース 経済

【Bリーグ/B2福岡:平良彰吾】 特別指定選手を経て本契約へ

ライジングゼファーフクオカ株式会社

 チームのためによりアグレッシブに元気よくプレーします

 ライジングゼファーフクオカは平良彰吾選手とB.LEAGUE2020-21シーズン選手契約を締結しました。

 ライジングゼファーフクオカ株式会社は、平良彰吾選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの選手契約が締結となりましたことをお知らせいたします。

 【プロフィール】

 名前/NAME

 平良彰吾/SHOGO TAIRA

 生年月日

 1997年4月2日

 身長/体重

 170cm/72kg

 ポジション

 PG

 背番号

 47

 出身

 千葉県

 出身校

 拓殖大学

 代表歴

 U-16 U-17 日本代表

 【本人コメント】

 来シーズンもライジングゼファーフクオカでプレーさせてもらえることになりました、平良彰吾です。

 特別指定期間の間多くのブースターの皆様や関係者の方々に支えていただきプレーすることができました。ありがとうございます。もう1度このチームでプレーできることを大変有り難く思っています。

 来シーズンはチームのためによりアグレッシブに元気よくプレーしますので応援よろしくお願いします。

 福岡のホームコートでプレーできるのを楽しみにしています!

 よろしくお願いします。

 【GM:仲西淳 コメント】

 来シーズンもフレッシュでアグレッシブな平良選手と戦える事を非常に嬉しく思っています。2019-20シーズンは特別指定選手としてシーズン途中から加入していただき、学生ながらもプロの世界で十分に通用する事を証明してくれたと思います。来シーズンは更にプレーに磨きを掛け、誰よりも貪欲にそしてアグレッシブにコートを走り回る平良彰吾に期待しています。コーチペップの元で進化し成長していく平良選手のルーキーイヤーを是非皆様の暖かいご声援で後押ししてください!

 【公式HP】

https://r-zephyr.com/

 【公式Twitter】

https://twitter.com/rz_fukuoka

 【公式instagram】

https://www.instagram.com/rz_fukuoka/

 【公式Facebook】

https://www.facebook.com/RizingFukuoka.Basket/

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ