PR

ニュース 経済

コンパクトで使える、薄くてミニマルなスマートバッグをクラウドファンディングサイト「Makuake」にて支援募集開始!

シッピーノ株式会社

 シッピーノ株式会社は、コンパクトでミニマル、快適にモノを管理できるスマートバッグ「Smart Borsa」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて支援募集を開始いたしました。■クラウドファンディング概要・URL: https://www.makuake.com/project/smart-borsa/・実施期間:2020年6月30日まで

 シッピーノ株式会社(神奈川県茅ヶ崎市:代表取締役 田渕 健悟)は、コンパクトでミニマル、快適にモノを管理できるスマートバッグ「Smart Borsa」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて支援募集を開始します。

 取り扱いはクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて支援募集致します。

【製品ストーリー】

 ・【コンパクトでミニマル】快適にモノを管理できる、無駄のないデザイン

 ・【シンプルで使いやすい】ビジネスにもカジュアルにも使える!

 ・【利便性抜群】手持ちでもショルダーでも使える2WAY仕様!

【なぜやるのか】

 現在世界的に流行している新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により、今回スマートバッグの制作を行っていたものの、影響を受けてストップしていました。

 自粛生活や在宅ワークが続いているので、バッグやカバンの需要も低下し続けており、大きなリスクを取れないというのが正直なところです。

縫製工場も需要の低下と共に仕事が減ってしまっているので、クラウドファンディングを行う事によって課題解決に繋げたいと感じています。

 本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で、目標金額を達成した場合のみ、リターンを履行する方式です。

 本プロジェクト方式にご理解いただき、是非積極的な支援をいただければ幸いです。

 Smart borsaはシンプル且つミニマルなデザインなので、小さすぎず大きすぎず、必要なモノだけをスッキリ管理することができます。

モバイルバッテリーや手帳、財布・ハンカチ・鍵やスマホなどの必要なものを簡単に持ち歩くことができる大きさ。

 また薄く作られたバッグ故に「軽量」で、バッグを持っていても邪魔になることはありません。

 ・ズボンや上着に物を入れてしまう

 ・スマホやPCを常に持っておきたい

 ・ちょっとした時に簡単にモノを取り出せるアイテムが欲しい

 上記のように少しでも思っている方は、Smart borsaを用いることで、毎日をちょっと楽しく、そして快適にモノを管理することができますよ

 Smart borsaは無駄のないシンプルなデザインに仕上がっているので、シーンを問わず、どんなところでも持っていくことが可能です。

 例えばちょっとしたお出かけの時や、カフェにパソコンを持っていきたい時、会社で少し外に出る時なども利用することができます。

 加えてカラーバリエーションはブラックとネイビーの2色で主張しすぎず、どんなコーデにもしっくりくる色合いです。

 ビジネスにもカジュアルにも使うことができるので、プライベートの時や仕事中、ちょっとしたお出かけの際でも重宝できるアイテムになるでしょう

 Smart borsaはスマートバッグでありながら、紐をつけて肩にかけることで「ショルダーバッグとしても利用できる2WAY仕様」になっております。

 手持ちバッグとして使うのであれば片手が塞がってしまいますが、状況に合わせて使い方を変えることができるのは非常に利便性が高いですよね。

 また外側に小さいポケットもついているので、スマホなどのちょっとしたアイテムを簡単に出し入れすることも可能。

 勿論中にもポケットはついているので、多すぎず、少なすぎない収納スペースでモノを管理することができます。

 Smart borsaを状況に応じて巧みに使うことで、あなたの日常生活をより一歩利便性の良いものにできるでしょう。

 名称 :Smart borsa

 サイズ:高さ(27.5cm), 幅(38cm)

 カラー:ブラック / ネイビー

【ご支援について】

 クラウドファンティングサイトMakuake(マクアケ)にて2020年5月22日から支援募集を開始致します。

 URL: https://www.makuake.com/project/smart-borsa/

 実施期間:2020年6月30日まで

【会社概要】

 シッピーノ株式会社

 【所在地】神奈川県茅ヶ崎市中海岸 4 丁目12986 番 52 サザンビーチヒルズ 5F

 【代表者】田渕 健悟

 【主要株主】役員,Hamee株式会社

 【事業内容】自動出荷サービス「シッピーノ」の運営・開発

 【URL】https://www.shippinno.net/

あなたへのおすすめ

PR

PR

PR

PR

ランキング

ブランドコンテンツ